睡眠病

家に帰って、FFがひと段落つくとつい寝てしまいます。寝心地がいい気温にほんとになってるのねー
寝ちゃうと損した気分になるんだけど、健康としてはいいのかもしれん。ただ、窓の開けっぱなしと水分補給には気を配りたいところ

でも、寝るのって気持ちいいのよねー。メシ食うのは楽しいと感じないんですが、寝るのは楽しいです。多分、食欲がどっかおかしくなってるんだと思う。

料理番組とか見ても、ナンだコリャ。ってしか思わないのもそういう理由なんだろうなぁー。みんなほどメシ食うのが好きじゃないんですよ、僕。
倉田さんのファンの人じゃないけど、液体だけ飲んで健康に過ごせるんだったら是非ともそうしたいです。つーか、食事しなくても生きていけたら楽しいです。

でも、自分が作ったメシとかはうまうまー。って食ってるのよな、、、、作る人間の問題?w