2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とくダネ!

TV

朝、ぼーっとテレビ見てたら、とくダネに山崎バニラが出ててビックリした。何しとん!w

プリ5

コワイナーがニードラー撃ったぞ?wwwww あと、ミルクは物語とかじゃなくコントを書いてるとしか思えない。はじける魔法使いとか完全に天丼しまくりやがあと、ミルクを捕まえていながら、盾にしたりしないブンビーさんの紳士ぶりに泣いた。

真・三國無双2 猛将伝

MGS3も一周終わって、おでんの人のプレイ動画見てたら無双やりたくなったので、またやってます。 MGSやる前に大体のデータ消しちゃってたので、最初からスタート。とりあえず教祖と呂布の無双はクリアした。ただ、第五武器が辛い、、、、、というか、オリジ…

プリズムアーク

第02話「騎士たちの学園」感想

機動戦士ガンダム00

第04話感想 ユニオンの部隊も隊員が出てきて、人革連にも部隊ができ超人計画の子が出てきた、強化人間に相当するものと思っていいのかね。人工的に作り出された天才ってやつでしょう、よくある話。ソレスタルビーイングに対抗する部隊は、いずれもなかなかに…

ドラゴノーツ

第03話「覚醒-集いし翼-」感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

第02話「逢瀬 -動き出す世界-」感想

学祭ページ

うちの学園祭の公式ページがあったらしい。聞いてないw しかも、全然作りこみがないwwwww ↓去年よりデザイン性は格段に上がってますが、中身はやっぱり薄い感じみたいです。 http://43fuf.com/

自分

私は好きな人以外の人間のためになんて動きたくない。好きなこと以外をする気はない。 好きになれないことを続けるつもりもない。嫌いなことをすすんでやる人間がいるかね。苦役に望む人間も、どこかでそれを好きだからするのだ。私は私のために、私の好きな…

弱さが負の感情を生む

怯えは苛立ちに変わり、不安は憎悪と怒りへ変わる。 自己防衛が、周囲への牽制に摩り替わる。味方少なく、力足りず。勇気も削り果てた昔ほどの野心も遊び心もなく、ただ怠惰に時間を食いつぶし続ける。早く終わらせねば、私の人生が危うい。働くことで堕落す…

神のみが知るアニメタル

大学の講義中に誰かのケータイが鳴ったんだけど、その着信音が「God knows...」で吹いた。 ドイツ語の授業で、ペア組んで会話しつつやってたんだけど、そのペアの男子も笑っててね、そっから微妙にアニメ的会話を楽しんでたよ。 なんか、サークルでアニメタ…

VIPの・・・

web

電車でひじがおっぱいにあたってスレを見てたわけですが、出てくる女性が若干変な子というか、好感度の初期値高くね?って思ってたら、性癖がスワッピングだそうで とんだオチがついたもんだ。そのオチ見てから、その後の展開はもぅ見てないですけどね。新た…

晴れる景色 晴れる思い

朝、大学に向かおうと外へ出たら、割合に晴れてて、なんかスッキリした気分になりましたわ。 ここ3日出てなかったしねwなんつうか、重く考えてた自分がアホみたいに思えてきた。別に、一人だけで仕事してるわけじゃないんだもんね。 グループの仲間もいるん…

ご愁傷さま二ノ宮くん

第02話「押しかけちゃえよ」感想

ご愁傷さま二ノ宮くん

第01話「キスしちゃえよ」感想 ★★★★☆(3.7)

おおかみさんシリーズ

おおかみさんと七人の仲間たちシリーズの第二作目でさ、うさみちゃん出てくるやん? あれの紹介で、制服が「ゴスロリファッション」って出てるけど、違うよね?あれは「ゴスロリ」ではなく「甘ロリ」(あるいは白ロリ)だよね? あと、白ロリってセイントうんちゃ…

秋季注目作

大体一話は見たので、パッと見た感じの印象ではありますが、私的注目作ってものを紹介しておこうかと。 秋季は序盤で(公式サイトの段階で)切ってる作品が多すぎると強く感じた。春夏と比べれば秋は少なかろうとは思ってたが、これは、、、、、、まぁいい、紹…

久しぶりのブログ

web

最近、アニメの感想しか書いてなくて、久々にいつものブログらしいブログが書けて、なんだか感動する思い。 俺のホームはここだったんだ!って思えた瞬間でした。みんなごめんよ、更新サボッてて。 「へたれがやるMGS3」とか「おでんの人の三国無双(国は旧漢…

見に行きたい舞台

「遥かなる山ヤッホッホ」を見に行きたい。11月15〜18日の間やるらしい。そして、それに沢城みゆきさんが出るというじゃないか、久々にみゆきち情報漁ってたらこんなん出てきたビックリしたわwしかもみゆきち直々の宣伝がマウスのブログに出てたらしく、驚い…

機動戦士ガンダム00

第03話感想 今回は、対ソレスタルビーイングの主要要因のお披露目というか、動きの紹介だね。ガンダムに惚れてる男は、対SBの部隊に転属された。この男のベタボレっぷりと、直球っぷりがイイね、後々いい仕事をしてくれそうだよ。 お次は軌道エレベータあた…

もやしもん

第02話「三億円の農大生」感想

もやしもん

第01話「農大菌物語」感想 ★★★★★

ななついろ★ドロップス

第9〜12話感想

PRISM ARK

プリズム・アーク 第01話「騎士たちの戦場」感想 ★★★☆☆

忙殺

一番活動的になるであろう時間帯に拘束されてしまっているので、ロクに日記も書けやしませんですよ。とりあえず電撃大賞は下ネタばっかか。と言っておく家に1時間もいられないとか、、、、休ませろっ!

みなみけ

第01話「南さんちの三姉妹」感想 ★★★★★

レンタルマギカ

第02話「魔女の誓い」感想

レンタルマギカ

第01話「魔法使い、貸します」感想 ★★★☆☆

バンブーブレード

BAMBOO BLADE 第03話「ブラックとブルー」感想

バンブーブレード

BAMBOO BLADE 第02話「ブレードブレイバーとお弁当」感想