真・三國無双2 猛将伝

MGS3も一周終わって、おでんの人のプレイ動画見てたら無双やりたくなったので、またやってます。
MGSやる前に大体のデータ消しちゃってたので、最初からスタート。

とりあえず教祖と呂布の無双はクリアした。ただ、第五武器が辛い、、、、、というか、オリジナル(無双2本編)がないから、第四武器とかアイテムとかうまいこと取れなくて苦しいですわ。
チャレンジモードで取るアイテムは連撃と流星のやつはゲット。あと鼓舞太鼓とか教祖でとった

第三武器からいきなり第五武器ってのは、さすがにキツイ。護衛兵もまだまだ育ってないしね。人数がさっきやっと6人になったところだし、、、、、これはちとキツイな。

一通り無双モードやって、武勲積むかぁ? でも後で能力初期化するから勿体無い気もするし、、、、、、どうしようか。

呂布の第五武器さえとれれば、あとは上手くいくと思うんだが、、、、、、難易度最強は相変わらずヤクいぜ。呂蒙のおっさんの無双乱舞が痛すぎる

いっそ中古の無双3とか4買って、そっちやろうかな? 猛将伝とエンパだけでもいいけど。プレイ動画作れる環境があれば、もっと楽しいんだがな、、、、、、、