2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

今年はまぁ、震災やらなんやら色々ありまして、しんどい年ではありましたが、ネトゲ仲間と飲み会したりとレアで楽しいこともたくさんあったんで、後半は楽しかったかなーと思います。秋以降の時期?かなリアフレとかはみんな遠くに住んでたりで会えないんです…

Fate/Zero

第13話感想

マケン姫っ!

最終話感想

真剣で私に恋しなさい

第12話「真剣で私に恋しなさい」感想

僕は友達が少ない

最終話「僕達は友達が少ない」感想

モバゲーアイマスにはまる

.bbpBox {background:url(http://a3.twimg.com/profile_background_images/207874414/bg3.jpg) #C0DEED;padding:20px;} .bbpBox a{color:#0084B4;text-decoration:none;}ケータイというツールが日常の一部になって、暇があったらケータイをいじるという習慣…

skyrim鉱山メモ

月長石-ゾルグンデの巣窟

スクライド

面白い作品であるとは聞いてたし、いろんなとこでちょっとした映像は見ていたのですが、ちゃんとは見てなかったこともあり、最近やっと見始めまして。 まだ序盤ですが、突如現れた荒野とそこに住む異能者、荒れた大地には自由があり限られた都市部には秩序と…

誕生日

今年で23しっとるけーのけっ らしいです。 ガキのままでいられないのが本当に面倒くさいと思うような、クズい心境ですが。ここまで生きてこられたことは、素直にありがてえと思う次第。 今年はありがとう、そして来年もよろしくということで、ひとつ。

クラフターを主軸として過ごす

裁縫がLv36から抜け出せずに詰んでる状態。で、段々製作やってると飽きてくるんで、何を作ったら儲かるとかこの素材が今足りてないとか、そういうことを考えてを気を逸らしてます。昨日はカラクールフリースを黙々と取ったりしてました2時間弱くらい?(ちゃん…

明日

明日誕生日です。

真剣で私に恋しなさい!

第10話(及びこれまでの)感想

P4A

第10話感想

来期の注目作

やはり来期アニメの注目作は「モーレツ宇宙海賊」ですね。なにがどうとは表現できないけど、なんかこうごった煮からの快作になりそうな、そんな空気感。

家庭用EXVS

今日もトライアルミッション。なんとかニュータイプレベルまでたどり着きましたが、かなりきついw フル強化3000コス機体で挑んでも普通にぼこぼこ死にますね。僚機も3000コス機体にしたほうがいいのかしら(CPUなんで半分の1500コスになりますが) 今のとこ、…

家庭用EXVS

タイトル面倒なので略称で 今日はトライアルミッションをぽちぽちこなしまして、指揮官難易度をちょっと進めたくらいの段階までいきました。 フル強化機体(2000コス)でもちょっとキツくなってきた感、やっぱ3000コス機体で進めていくべきなのかなぁ。ここま…

機動戦士ガンダムEXTREME VS

噂のエクバを中古で買ってきました。 先日からFFつながりのフレ達が楽しそうに遊んでいるのがskypeごしに聞こえてきまして、余りにも楽しそうなので我慢できず、手元のやり終わったゲームを手に中古屋に行きちょうど売って得た金と中古であったソフトの値段…

win7との戦い

新PCになってOSもVistaからwin7となったわけですが、細かい仕様が色々違っていて度々悪戦苦闘。 ネットワーク関係の設定とか、スリープモードにしたらすぐ復帰しちゃったりとか色々大変でした(これは確か、デバイスマネージャでネットワークアダプタによるス…