総括

今年はまぁ、震災やらなんやら色々ありまして、しんどい年ではありましたが、ネトゲ仲間と飲み会したりとレアで楽しいこともたくさんあったんで、後半は楽しかったかなーと思います。秋以降の時期?かな

リアフレとかはみんな遠くに住んでたりで会えないんですが、代わりにどんどん遠くのネットの友達と会うようになっていってますね。

しかしてまぁ、来年引越しで唯一の友達の犬のロデオと別れないといけないらしいんで、それはさすがに辛いなー。
まぁ親戚が引き取ってくれるんで、まだマシかなーと思います。頑張ったら会えますし、ちゃんと面倒みてくれるだろうしね。別れ惜しさに散歩の回数も増えた気がしますw

あとは、震災の影響でバイトがしばらくなくなってしまい、新しくバイト始めるほど精神的に余裕もないんで、ずっと資金難で贅沢できずにいたのが苦しいかなー。被災した人間が何をと思うかもしれませんが、実被害は少ないんで、何か贅沢でもして気分転換をしたいって思うときが多いんですよね。
日ごろニュースつければ原発ニュースとかでゲンナリしますし、自分も何か放射能放射線に犯されてるんじゃないかっていう言い知れれぬ不安はずっとありますから(距離はかなり離れてますけど)、どうしてもストレスたまりがちですし。

件のネットの知り合いの方々に協力いただいて、厚意でゲームを借りたりいただいたり出来たおかげで、楽しいゲームライフが送れたのはすごい有難いことで、おかげさまでより楽しい日々が過ごせたと思います。
いつかお返しが出来ればなと思いつつ、しかして地元のお菓子を送るのも風評被害云々もある現状で果たしてそれがいいのかどうかとかも迷ったりします。なるべく早くなんらかの形でお返しできたらいいなぁ、、、、

相変わらずアニメとゲーム等に救われながら、ギリギリ生きてる私ですが、来年はもちっと自立した生活ができればなーと思ってます。
いい加減親から巣立つ準備を何かしらやらないとなーと感じる次第。親に責められるのではないかと思いつつ暮らすのが、やっぱ辛いし。歳も歳ですしね。

来年は、自立の為の行動を頑張ってしていきたい。それが抱負ってところでしょうか
ま、相変わらずここに書いていくのは、アニメの感想ばかりとは思いますが、それでも見てくれる方がいる限りは、そして自分にその気がある限りは書き続けていきますんで、今後ともよろしくお願いいたします。
10年くらい続けられたら、自分を誉めれるんじゃないかなー。なーんて