2007-01-01から1年間の記事一覧

周辺機器増強

PC

なんか親戚にスピーカーゆずるってことで、親父がスピーカー新調してくれました。 これね。ヘッドホン指したままスピーカーとヘッドホンの切り替えができるという素敵仕様ですが。ヘッドホンにしたら微妙な低音(ノイズ?)がのっちゃってなんか微妙でしたw 音…

対照的な姉弟

姉は社交性があり、おモテになるお方で過去幾人もの男性とお付き合いをしてきた。 反対に、僕は社交性があまりなく、非モテの人間で過去ただの1人の女性ともお付き合いはしていない。もっと言うと誰にも異性として好かれたことがない。 そして、姉は偏屈さ…

ご愁傷さま二ノ宮くん

第10話「遊びにいこうよ」感想

ご愁傷さま二ノ宮くん

第09話「奪っちゃえよ」感想

ご愁傷さま二ノ宮くん

第08話「食べさせてよ」感想

リファラ

ああ、リンク元URLに忌まわしき旧HPのアドレスがwwww誰だ、俺の黒歴史からやってきたのは誰だ!?

はなまるマーケット

今(10時半)起きて、はなまるやってて、気づいたらエンジェル★ろけんろーのアレンジBGMが流れていた。 口ずさんで涙出そうになってたw 懐かしいなぁ

もやしもん

第11話「輝く菌未来」感想

オタクにも色々ある

FF11やってたら、LSにオタクの人がおって、歓喜してたんだけど、どうやらなのは大好きマンらしいね。やっぱ多いのかな、なのはファン。 俺はさすがにそれを第一等作品として押し上げるのには抵抗があるわwそういうとこで微妙に性質が違ってる人がやっぱいる…

プリ555

プリ5の続編たるプリ5GOGOの新キャラ・新マスコットのコテコテ感というか油っぽさに笑った。 む・ら・さ・きて!!オバハン色やないかっ!!! オバハンの紫色の髪の毛を連想してしまう。 あと新マスコットが、すっげぇカモノハシくさい。クチバシかぁ、、、…

メカビ

今回も投稿コーナーあるらしいですね。ウンコマンとサークルカットは固定のようだw 大喜利はお題のほうが変わっております。シチュエーションのやつも固定かな? ↓に詳細があります。 http://mekabi.weblogs.jp/blog/2007/10/poaro_416b.html冬号の表紙は絶望…

うp

うpってワードあるけど、これ見るたんびに「お前吐きそうなの?」って思ってしまう。 でも、うp主にするとなんだか可愛い響きになる…不思議だ。

石黒英雄

TV

エリートヤンキー三郎を見た後に、電王を見たのでどうにもギャップに耐えられないw ってか、鉄十いるよなエリートヤンキーに。劇団新幹線の役者なんだろうけど、おもろいなぁこの人。 あと、板倉さんが単体で出てるのがなんかイイ、しかもすげぇ小物臭がする…

誕生日購入物

出資だけしてもらって自分で注文したプレゼントでございます。本6冊ですね。 ブララグの七巻、世界の神々がよく分かる本、おおかみさん、円卓生徒会6、量産型はダテじゃない、イマジン秘蹟。でございます。 慌てて買った感が否めませんが、本田透先生の本…

機動戦士ガンダム00

グラハムは名ゼリフのイミテーションが仕事なのか?wあえて言おう!グラハム・エイカーであると!まぁ意味合いは違うが、フレーズは似ておる。 あとロックオンの、この俺が外した!?ってセリフ好きだな。自信ありまくりじゃないですかおい!来週のワンちゃ…

本日誕生日

本日「12月21日」、ワタクシ九代目親方は19歳になりました。いよいよ10代最後の歳なんですね、気分は15歳か17歳くらいなのになぁ、不思議な気分です。昔からオヤジくさいとかダサイとか、キモイとか色々言われてたボクですが、死なずに生きてこれました。感…

学祭を終えて一ヶ月…

学祭が終わってから一ヶ月以上経ちました。そして今日、屋内飲みに行ってまいりました。 面子はいつものように飲み面子。男子少な目の面子w言わねばならぬことを言い、お互いの恋愛観なんかもチロリと語ってみたり、まさか!の体験をみんなしてしまったり。…

もやしもん

第10話「ゴスロリキッス」感想

もやしもん

第09話「柔肌にとりつけ」感想

もやしもん

第08話「農大正門攻略戦」感想

今日の夢は最悪だった、自分が大嫌いになる夢だった。見下げ果てたね、本当に 最初に見たのが水川あさみと結婚する夢。次が、平野綾と付き合う夢。 本当に気持ち悪いと思った。何を夢にまで見てしまっているのだ、俺は。でも、楽しかったなぁ… 現実じゃない…

アルタナの神兵

今朝9時か10時に届き、ずーーーっとプレイ。カンパニエで4000近く稼ぐ。 詳細は明日にでもFF11ブログにあげます。しばらくはヴァナディール生活になるので、アニメ感想も当分ないかなぁー。火曜日は深夜までレベル上げ、水曜は学祭の面子で飲み会。うん、…

機動戦士ガンダム00

「アレルヤ」 今回はアレルヤ・ハクティズム回。CB上では初めてのガンダムマイスターの意志が絡んだ武力介入じゃないかな? さらに言うと、今までで一番ガンダムマイスターの「個人」と「過去」の面に寄った話だったと思う。いいキャラしてるよな、アレルヤ。…

アニスパこむちゃ

平野綾はいい人。 こむちゃ二人は打ち合わせのせいか知らないけどアニスパ全然聞いてないからね。仕方ないことなんだろうけど平野綾さんはちゃんとアニスパに配慮しててかなり好感触でした、いい人だあ、象のくだりの話ね追記:しかし、ネットじゃアニメロミ…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第二期

コードギアスの二期の開始時期が決定したようです。(メルマガ情報) 「来春」とのことで、ちょっちおあずけですが、ここまで待てば同じもの。というか本当にやるんだね、よかったねって感じすらする。 まぁ、谷口作品であるからにはちゃんとやってくれると信…

ちょwwwひろくんのMADとか

web

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746453 SIRENが完結したらしい。そしていつの間にかひろくんの「どないせいっちゅうんど」のMADができあがってました。盗んでいきましたシリーズな、これなんかもぅ恒例になっちゃっててあれな、定番な。 アバチュ2の戦闘…

DVDの視聴状況

etc

LA珍道中DVDの一枚目を見終わりました。これはコメンタリーを最初に聞くべきwww 当時言われてた気がするわ、これ。真理だなぁなんか、今のとこPOAROのDVDというよりは、POARO周りの人メインのDVDに見える。周りっていってもかなり少数ではありますが。ポアロ…

告白

最近調子がいい理由が来週にある飲み会のおかげっていうねw 学祭の人たちとまた会えるかと思うとワクワクだね。話さなくちゃいけないことも、話したいことも色々あるしね。本当に楽しみでありますよ。

寝坊

今日も寝坊してしまい、自分に呆れてそのまませっかくだからと寝溜め。昼頃までずーーーっと寝てました。こういう日はとても悲しい気分になりますね。最近、若干のアニメ離れが進んでるのが不安です。単純に好きなアニメがなくなってるだけなのか、なんなの…

プリズム・アーク

第07話「騎士たちの初陣」感想