2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奏光のストレイン

第06話「安らぎに背を向けて」感想

うたばん

TV

スキマスイッチのアフロじゃない方の人が、仮面ライダーカフドの加賀美新に似てると、けっこう前から思ってた。

更新頻度

etc

更新頻度が落ちてるときは、大抵ゲームにハマッてる時です。 そして、今日か明日には一本のゲームが終わり、FF6が始まりますwww

マジカノ

第01-06巻 読了 アニメ版より、こっちのほうがいいねぇ。 アニメ版のオチはちょっぴり消化不良だったしさ。こっちなら楽しめそう

法則シリーズ

etc

mixiの法則その2 「女性の日記にはコメントがたくさん付く」マーフィーの法則 「成功するための数々の法則」喪ーフィーの法則 「喪男は何をどう頑張ったとしても結局は喪男。な法則」

牙-KIBA-

第35話「生贄となる者」感想

クレフえ

「疲労コンパイル」はかなりの数の人が考え付いてる言葉らしいですぞっ!w よって俺の思考に問題はねぇっ

はやて×ブレード

第05巻 読了 あいかわらずバカ満載で楽しい。タテワキがんばーーーー!!

ヤオイルーム

今日帰宅時にクレフたんのおウチにC-Lたんと一緒に行ってきました。 いやぁ、楽しかった、久々に友達のおウチにあがったので、テンションをどう持っていけばいいのかと少し暴走しちゃったりもしてましたw前半は下ネタで無理にテンション上げてた感があります…

波岡一喜の増殖

TV

別にハルヒをもじってるわけではないw この間ののだめ*1といい、KAT-TUNの人とかが出てるドラマ*2といい、波岡さんがいろーんな所に出てくるので正直驚いている。今、キてる俳優なんじゃないかとちょっと錯覚しちゃうくらい。ライオン丸効果?w *1:R☆Sオケの…

ツクリテになる怖さ

一度、モノを書くと、他人の書いたものが気になって、今までと違った視点で見えてしまって怖くなる。純粋に楽しめなくなってしまうのだこれがツクリテになることの怖さになんだろうか、、、、慣れれば平気なのかなぁ?いつもラジオを聴いてて、自分でラジオを…

ドコモが角川を・・・

ドコモが角川に手を出した的な話があって(増資して提携したって話なのかな?)少し恐怖感を覚えた。もしかすると、でっかい企業がこっち側の産業に目をつけて、色々と乗り出してくるんじゃなかろうかと思うとゾッとしない、、、、、、ハッキリ言って、現時点で…

護くんに女神の祝福を!

第08話「湯煙パニック!」感想

ライオン丸G

TV

第09話「選ばれし者たちの運命!DESTRUCTION BABY状態!」感想

乙女はお姉さまに恋してる

第08話「縮まらない記録」感想

バカワード2

「お菓子がないならパンを食べればいいじゃない」 普通っ!!!wめっさパン食べたいッス。外はサクッとしてるパン、食感がガシッとサクッといくやつを食いたい。フランスパンは違うわ、あれはモサッモチョッだから。パンを!私にパンを!

バカしないであげて頂戴

ボクはね、よくよく自ら自分を卑下することはあるけど、小ばかにされて何も感じないほどインポ野郎なわけじゃないよ?ぼくだって悲しいときは悲しくて、辛いときは辛いんだから。あ゛ー!パン食いてえ!パン!!

X計画

今年のB計画断念の雪辱を晴らす為に、今年のX計画は絶対に成功させようぜ!!!追記:でも今からちょっと不安w タイミングなんだよな、問題は。何日の何時にするかとか、ソワソワしちゃって気づかれたりしないかと思うともー、わー!!!w

ときめきメモリアル Only Love

第08話「ときめきの時」感想

あとがき

SS

電波がきたので書いちゃった。な第一話

二頭の竜

SS

第一編「ボクと竜のおじちゃん」第一話「終了と開始」

笑える恋はしたくない

etc

次課長の河本さんのアレのタイトルが↑である。 私に置き換えると笑える恋はしたくない。というより「恋はしたくない」という感じだ。二次元愛

BLACK LAGOON

第19話「Fujiyama Gangsta Paradise」感想

トラブルtoトラブル

PC

最近、マイマシンにしろアプリケーションにしろ、トラブルが多すぎる。おいらはあんまり故障は直せないんだから、あんまり壊れないでいて欲しいんだがね、、、、、、

BLACK LAGOON The Second Barrage

第18話「Mr Bennys Goof Fortune」感想

チョコの魔力

チョコレートが異常に食いたくなって、板チョコを昨日からバリボリ食うてたんですが、なんやらエロ親方の人格が少しずつ出てきてて大変ですwこの誘淫作用恐るべし。

Pumpkin Scissors

パンプキンシザーズ 第07話「踊る者踊らされる者」感想

涼宮ハルヒの憂鬱

第一章まで読破。というか、買ったのはけっこう前なのに読むのが今日で2回目w なかなか読む機会がない。というよりはなかなか読む気が起こるときがこない、という感じ。いちいち杉田さんの声をあてて読んでいるので時間がかかる。アニメとは偉大なものだな …

女性の萎え姿ランキング

web

イレギュラーエレクトロンのhidakaさんが書いてるのを見て、書きたくなっちゃったので書いてしまおう。

コードギアス 反逆のルルーシュ

第08話「黒の騎士団」感想