ヤオイルーム

今日帰宅時にクレフたんのおウチにC-Lたんと一緒に行ってきました。
いやぁ、楽しかった、久々に友達のおウチにあがったので、テンションをどう持っていけばいいのかと少し暴走しちゃったりもしてましたw

前半は下ネタで無理にテンション上げてた感がありますねー。恥ずかしいw
後半のチョコボレーシングを始めたあたりから一気に暴走が激化してきまして(主に俺)、「うきゃー!」とか「ぐぼぁっ!!」とか「ちょっ!なんっ、そこっ!!」とか「そこはらめぇぇぇぇぇぇ!!」とか(最後のは嘘w)叫んでたりしたら、クレフママがご帰宅なさってきてどうしようかと思ったw

MAX叫んでた時期だったからもぅ、恥ずかしぅて。ま、クレフママが出かけた後はさらにハァハァ言うまでエキサイトしてたわけですがw

意外にもクレフたんはゲーム名人だってのが分かりましたねぇー。あれは相当やり込んでるな、うん。C-Lたんもチョコボレース中にスキルを上達させて「シロマが最強」という結論に達したようで、なかなかのレースを見せてましたねぇー。

とりあえず、落ちるエリアは嫌だ。ってことでw

さらにその後はボンバーマン大会。もぅね、俺弱すぎwwwww 勝手に爆風に飛び込んでいって死にまくってた気がします。でも雪のステージでかまくらに隠れるという作戦は実にナイスだったと思う。ま、全然勝てなかったけどねw

久々に対人ゲームをしたので超エキサイトしましたね。オンラインゲームは顔が見えないのがいかんなぁ。

ひとしきりゲームをして暗くなったので外へ。クレフたんが肉を食いたいってんで色々うろうろしてたら精肉店についてました。そしたら、店内に中学時代の友人がいたのでビックリ。久々に体に染み付いてるアダ名で呼んでもらえて嬉しかったです。

クレフたんに「(俺の名前)は顔はいいんだけどね」と言われて(*´д`*)な気分に一瞬なってたw
でも、オシャレ世界やチャラチャラ世界に足を踏み入れる気はないです。残念ながら

少なくとも、周囲の♀があんなのしかいないから、間違ってもそんなことはしたくない。最近の女性は何だ、慎みの「つ」の字もない人がいる。というか、うちのクラスのおデブ様が下品すぎて嫌w

まぁ、そんなこんなで本当にひっさしぶりにお友達と遊ぶ。っていう行動をしまして、なんだか胸に染みるものがあった気がするですよ。
また遊ぼうぜーぃ