FF16プレイ備忘録#5

進捗たしか64%ほど、PS5を信じるなら実プレイ時間は19時間くらいらしいが、、、ホンマか?

フーゴ勢力との戦いを経て、召喚獣合戦あるか?って思ったらなくて驚いた。てか腕切れたら出血で死にそうだがクリスタルで凍らせて固めたのかな?
あとトルガル覚醒も驚いたなトルガルだけは普通の狼かと思ってたので

拠点でミド関連のクエストをこなしバイロン叔父さん登場。この人癒しすぎるでしょう

合間にゲームカタログ見て魅力的なタイトルあったのでプラス加入してダウンロードして触ったりしてたので、あんま進まなかったかもだな。FF7リメイクとかもあったのでだいぶお得ではないか
マスエフェクトとかワンチャンないかなって思ったけどEAplayっていう別サブスクだったみたい、聞いたことないな

次回の16はサブクエしてから砂漠越え挑む流れになるかな?
暑さが落ち着けばもっとプレイできると思うので、涼しくなってくれと願うばかり
それまでは涼しいとこでリモートプレイで他ゲーで遊ぼうかなー。前フリプだったP5Sとかもやりたいし