2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽

今日からクリスマスに関することをちょっとずつ書こうかなと思った。 昔からクリスマスソングはけっこう好きだったし、二番目に冬は好きだしね。で、自分が前から好きだった曲があったけど分かんなかったので曲名見て実際聞いて調べてみた。で自分が好きな洋…

今日の一枚(パクリ)

写真はコンビニで買った「烏龍茶」と「スーパーカップ(バニラ)」です。 最近は飲み物といったら烏龍茶かなーって気分。前はコーラとか買ってたけど、腹がキツイかなと、、、、、、、、、 上手い飲み物ないかしらね。PCの画面に見えてるのは新谷良子公式HPで…

学園アリス

なんかすっごいオモロイわw BSやから長く続きそうな予感するし。 ちょいちょい見てこうかなぁー。

トレーニング

明日マラソンなんで調整?しときましたわ。 とりあえず軽く歩いて、走って、走るのはツライねぇwww早いとこ終わらせたいです。

そうじ

珍しく掃除をしてみた、理由はといえば、足の裏にホコリがびっしり付いててイラついたから。 階段とか玄関をとりあえず掃除しときました。 モップ掃いて、ぞうきんかけて、乾拭きして。疲れたw 何故か汗かくし。たまには掃除しないとなぁ

善行と研磨

アニスパ

今回はなんとなく聴けたのでメール送ってみた。いつもメール送る時はかなりドキドキして頭が軽くパニクッてるのだが、、、、、、、(期待でね)今回も残念なずら読まれず、今回だけは読んで欲しかったんだが、すんごい悔しくて悲しかった。 なんか番組側に問題…

舞-HiME

相変わらずクオリティ落ちねぇなw 怖いわ

ローゼンメイデン

第4話「翠星石」感想 雛苺よりは受け入れ易いキャラが出てきました。音が低いのですかな。 どうにも高音は耳が痛くなるからイヤです。今回はまぁ、そこそこの話でしたね。真紅が口数少なくてゲンナリしたり、真田アサミにもうちょっとは頑張ってもらいたか…

休日は追記が多い

いやなこと

最近は嫌な事をどうかわすかが自分の中の課題になってます(学校生活で) テストいやだなー、とか体育いやだなーとか、習字いやだなーとかね。 少しは熱意があって、努力もする生活が出来れば素晴らしいのですがね、余裕がないと感じているようです。単に不満…

身長トーク

火クリをひたすら集めて9ダースまで溜まりました。目標は20なのであと11ダースですw なかなか遠いなぁ、一日3ダースが精一杯(金曜日の場合)あとシーフ15になっちゃいまして、トレハンと不意打ちが付きました。狩りやすいのはいいんですが、このまま…

だいありー

リョーコたんと同じよーな事で悩んでるな俺とか勝手に思いました。 愚痴とか不満を抑えられたら「大人」ですか、、、、、、、、、、、、大人になるのは難しいですね、今はワタシもなんとか抑えられてますが、この前はイライラしすぎていたのでつい家を数十分…

そろそろ元気

友人

id:Peacent氏がブログを始めたらしい。あとはてな色々と機能が増えてる!!気づかなかったんだが、なんかヘルプとか見やすくなってるし、モジュールもカウントとか出てきたし。 これからのはてなに期待でっせwww

すぱすぱ

すぱすぱって漫画いいねー、なんかワタシはロリコンではないのだが、あれは面白いと思える。わるキューレよりは面白いと思うなぁー

避難・会話

避難訓練とかやった。こういうイベントでスキンシップとかはかれるとちょっと楽しかったりする。イベント多いとなんだかんだで仲良くなったりするんだよね。マラソンの折り返し地点が家の近くである事が発覚、そのまま帰りたくなったらどうすんだよw スター…

砂ぼうず

第4話「狙撃と足音」 斎藤千和がやってるヤツが出る回。それ以外に見所無し。以上ていうかスクランまだ見れてないや、、、、、、時間がないのよね。

BLEACH

第4話「呪いのインコ」 チャドの話ッスね、今回は戦闘無し、まぁあの戦闘かなり長いから仕方ないね。 ここの話がチャド覚醒への伏線になるわけですが、、、、、、、前情報に間違いがあることが発覚、水色役沢城ってどっかに書いたと思うけどガセですたTT 悲…

黒うさぎの小部屋

今回はメール送ってなかったです、いかんせんネタが思いつかん。 まぁゆかりんの趣味事情が少し分かりましたよ、まずね、「のだめカンタービレ」を絶対読んでる!!! じゃなきゃ「コンマス」とか「ソリスト」とかいう言葉が出てくるはずがありませんよ(失礼…

めちゃ近場

だいありー

まだ病気のようですねー、心配しちゃいますよ。ゆっくり休んで、治してから復帰していただきたいのですがねー、今後の事を考えて、ね。っていうかあのケーキ美味そうだなー

まらそん

ガッコでまらそんの為に体育の授業で走りました、疲れました、頭イタイです。 また風邪ひきそーで怖い

つかれる

SAMURAI 7

11話「撃つ!」12話「暴れる!」感想 頭使ってるな、サムライ。少数で大きな(大勢)敵と戦うならば内側から崩すが良し。というわけですね 内側への入り方も上手かったな、全員が同じ方法ではなく、2手に分かれ、更には敵情を探る手段をも残しておくとい…

神無月の巫女

第3話をやっと見終わった。 ソーマくんつよすぎ、以上。ああ、あとチカネたんがんばーー!!!

だいありー

良子ちゃんと書くとリンク貼られる?みたいです。良子たんは登録しとらんのかな?今日のダイアリー(25日分)は早めに更新したらしいです、アンテナだとちと遅めに発見することになるんかな、くそっ。良子ちゃんが自分で書くほど暗い日記になってしまってる…

良子たんへ送るエール

火クリ集め

また火クリ集めだしてるんだが、体調を考慮すると連日やるのは無理ぽい。体力的にキツいもんねー。 まぁ目標もかなり遠いんで気長にやりますか、カバン拡張すればちょっとやりやすくなるかな?あとランク上げないとシグが辛い・・・・・・・・・・・

げんしけん

第3話感想 なんか原作と展開違うよねー?大野さんの後にコミケがくるはずなのにね。 あと夏コミじゃなくて冬コミだったはず、原作は。斑目がラストに帰りも並ぶって言ってた記憶がある。 あと斑目が負傷した時はコート着てて、手袋外したら手が腫れてたって…