げんしけん

第3話感想
なんか原作と展開違うよねー?大野さんの後にコミケがくるはずなのにね。
あと夏コミじゃなくて冬コミだったはず、原作は。斑目がラストに帰りも並ぶって言ってた記憶がある。
あと斑目が負傷した時はコート着てて、手袋外したら手が腫れてたって展開だったし。

微妙にズラしてきてますね、何故かはよく分からないけど、現実の時間とあわせてるのかな?

次回は大野さんがやっと登場っぽいですね、中の人誰だか忘れたが。。。。。

後は笹原のイントネーションが微妙だなって思った、訛ってるのか東京弁なのか俺には分からんけどもw

思い出したんだが、斑目は脳内発言になると本来の檜山さんの声になるのなw
檜山さんだーーーーっ!!って思ったよ