2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン

そういや明日マラソンなんだよなぁ、、、、、、10キロ走るわけだけど。知り合いとかいないし、友達も少ないから、別段順位が下の方でも問題ないよな? 完走できればいいわけだから、消化すると思って小説の登場人物数と話数のバランスでも考えながら走ろう

HEY!HEY!HEY!

TV

何がアキバ系のスーパーアイドルじゃ、ボケ。言い方が悪いわ、世間様に顔向けできる紹介をしておくれ まぁ、ファンがいじられるっぽいんだが、、、、、ファン側にカメラ向けるってのはどうかと思うよ。見目麗しくないもの、、、、、 タレントをフィーチャー…

☆開運☆野望神社☆

第七回配信されてます。 っていうか、、、、、、投稿フォームの方、「なばいが」になってますよ、とらのあなさん。追記:あ、直ってる。よかったよかった

秋風

申し訳ない気分でいっぱいになりながら 学校を出た 10月最後の日の風は ちょっと冷たかった、、、、、

やる気

今日はほぼ一日やる気が出ず。NEETになるかと思った、、、、、、、まぁNot Educationの部分は常に当てはまらないですが。 「NEETがNETでも いいぢゃないか 学生だもの をやかた」なんつってなんと言おうか、、、、心の中核みたいなものが夜中のうちにすっぽ…

じゃむ

やっぱ親しくない人がいっぱいいると友達と喋りづらい。高校に入ってからその性質が強まった気がする、、、、周りが知らないやつばっかだからなんだろうね

しこり

なんだろうなぁー、この胸のしこりというか、心のしこりというか。。。。。俺は男なので乳ガンではないことは確かだが、、、、、、、 なんか、ちょっと前まで割りとマジメになってたのにそれがバカらしく感じるくらい無気力になってきてる。マラソン大会があ…

確定っぽい案

槍・剣・鎌が三大潮流。表に知られない別勢力として弓・盾・拳等々。主は天然ゲンカイシで棍棒(杖)、打ち挫く。 二作目で観察者と主。一作目は計画者の討伐、契約違反者。 魂で形。血を触媒として使う(鉄分)

魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's第05話「それは小さな希望なの(前編)」感想

思索

etc

色々思うものがあるのだが、それを纏める気力がない。あやつらはわたしを惑わすに十分すぎる。。。。。。。 勉学の全てを投げ捨てて、没頭してしまったではないか。。。。堕落は堕落を呼ぶのだろうな。ならせめて、忙しい時に忙しいだけ働くとしよう。そうす…

Fate/hollow ataraxia

hollow ataraxiaっぽいものをやっています。あくまで「っぽいもの」ですよ?w

トリックスター

やっとこLv20になりました。装備も一新してハイパワーな感じに、、、あとは鉄のかぶとがあれば完璧かしら? ペットはこだぬき連れてます。攻撃極振りなんで、防御がどうしても弱くなっちゃうんでね。まぁ4114なんで大丈夫といえば大丈夫なのですが、念のため…

起床

今日は「8時起床でお日様ピカリ」でした。まぁ、どこにも行きませんがw 響鬼は見れるんだけど、エウレカは毎回ビデオなんだよなぁ、、、、、、仕方ないか

アニスパ

リアルタイムで栗林みな実さんがアニスパ聴いてたぽい。日記に書いてあった、、、、、、ってか栗林さん、さるさる日記なのか。 坂本真綾さんはSだと思います。というか、Sでいてください。そしてなじって、僕をなじって(変態だ、確実に変態だ) 僕、普段は怖…

BLOOD+

第04話「アブない少年」感想 あの女医、なぜこっちにジョージを持ってこなかったって言ってるけど、翼手は感染するってぇのか?あの棺桶男、ハジってぇのか。サヤに従う者ってなってるらしい。30年前に失踪っていうわりには若く見えるから、あいつも特異な何…

灼眼のシャナ

第04話「惑いのフレイムヘイズ」感想

シャッフル

第15話「取り戻したもの」感想

SHUFFLE!

第14話「リコリス」感想

蟲師

虫師第01話「緑の座」感想

IGPX

第04話「皇帝の名の元に」感想

SoltyRei

ソルティレイ第04話「friend」感想

トリックスター

Lv15までアップしました。装備が足りないのでモンクエはちょっと中断。クリオネは報酬の経験値がTMの方なので、、、、、、 もんきーは装備を少しは強くしないと勝てないしねぇー。盾が弱いし、ライフジャケットもないのですよ。 まぁ、あとLv5上がれば20なん…

起床

目覚ましを8時頃にセットしていたんだけど、起きたら平日だと勘違いしてて目が覚めてしまった。「土曜日じゃん」って言っちゃった。なんか悔しい

舞-乙HiME

第04話「炎の転入生!!」感想

だから警察は嫌なのよっ!

朝起きる直前の夢で聞こえたセリフです。

探されてます。

なんか、件のC-Lちょん繋がりの方々にポックンが探されてるらしい。「リアルzenitを探せ」だ!!て言われましたww ちょっと嬉しいぞ。うん ただね、ワタシを探し出すにはとてもとても簡単な方法がありまして、、、、「沢城みゆき」っていう単語を出すか、沢城…

オンゲー

MMORPGでは今ごろどこでも大抵ハロウィンイベント中ですね、サーバーに負荷かかりまくりだろうなぁーw FF11のハロウィンは毎度おなじみらしいので割と無視。今回はトリックスターの方をやっていく予定ではあります。レベルに関係なくできるクエストだといい…

暇つぶし

etc

暇つぶしにぱにぽにのキャラクターをクラス別に分けてみる。桃月学園一年限定で 綿貫と来栖が分からない、、、、予想ではA組なんだけどな 次は萌え属性でも列挙するか(末期)

朝の寝覚めは良かったんだけど、なんか脳内がやばい。 自己同一性がゆらいでる感じ 夢の見過ぎで妄想世界に旅立っちゃったかなぁ 空想と妄想と現実の区別がつけ「づらく」なってる。やばめ

トリックスター

企業スパイをした結果、例の会社がどっちにあるかが判明したので本格的にキャラ育成開始です。 ちなみに名前は初代○○です。格闘型。Lvはなんとかかんとか13まで上り詰めました、モンキーは倒せないので、ドリドリやってアイテム手に入れようかと思ってます。…