2005-10-28から1日間の記事一覧

探されてます。

なんか、件のC-Lちょん繋がりの方々にポックンが探されてるらしい。「リアルzenitを探せ」だ!!て言われましたww ちょっと嬉しいぞ。うん ただね、ワタシを探し出すにはとてもとても簡単な方法がありまして、、、、「沢城みゆき」っていう単語を出すか、沢城…

オンゲー

MMORPGでは今ごろどこでも大抵ハロウィンイベント中ですね、サーバーに負荷かかりまくりだろうなぁーw FF11のハロウィンは毎度おなじみらしいので割と無視。今回はトリックスターの方をやっていく予定ではあります。レベルに関係なくできるクエストだといい…

暇つぶし

etc

暇つぶしにぱにぽにのキャラクターをクラス別に分けてみる。桃月学園一年限定で 綿貫と来栖が分からない、、、、予想ではA組なんだけどな 次は萌え属性でも列挙するか(末期)

朝の寝覚めは良かったんだけど、なんか脳内がやばい。 自己同一性がゆらいでる感じ 夢の見過ぎで妄想世界に旅立っちゃったかなぁ 空想と妄想と現実の区別がつけ「づらく」なってる。やばめ

トリックスター

企業スパイをした結果、例の会社がどっちにあるかが判明したので本格的にキャラ育成開始です。 ちなみに名前は初代○○です。格闘型。Lvはなんとかかんとか13まで上り詰めました、モンキーは倒せないので、ドリドリやってアイテム手に入れようかと思ってます。…

うしさんだーいすき

あぁ、腹痛の原因が分かった。牛乳の飲みすぎだw たまに抑えるの忘れてガガーッと飲んじゃうことあるんだよね。さすがに短時間のうちに四杯はマズッたかなぁ、、、、、、、、だってピザはノド乾くし、ご飯は微妙にねばっこいしで大変だったんだもの。 水にし…

1.槍・剣・鎌。貫く・切り拓く・終わらせる(or分裂させる)。観察者・J。他流派 2.スケールVS質。発現同士。意志の憑依(宝玉と電子頭脳)。源は形にあらず心にあり。 3.創世母、正統。適正者と不整合、補い。

ちょびっツ

こちらもCLAMP作品。ホリック読んでからCLAMPづいてきてるので、有名なやつを制覇しようかと思って、、、、、 で、途中まで読んで「アレ?」って思って、最終巻を逆読みしてったら、自分の主義とは合わないエンドだったので、読むのはヤメにしました。 「お…

魔法騎士レイアース

魔法騎士レイアース「1」「2」共に三巻まで読破。 小説書く時の糧になったかもしんない。まぁ、ハードル上げただけって可能性もあるけどねw なかなかに真っ直ぐでいい話だったよ。CLAMPの漫画って筋が通ってるからすごいよねー。とにかく一本筋が通ってる

僕サバ

久しぶりに聴けてよかった。と思うYOOOOOOOOO!(聴いた人にしか分からないフレーズ) つーか、聴いてる途中腹が痛くなって大変だったww やっぱ北国トークは盛り上がるなぁー。教室の暖房とか自宅の二重窓とか。こっちは地震多いねー。とか ちっちゃい地震が多…