2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君が主で執事が俺で

第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」感想

君が主で執事が俺で

第06話「夢改造計画」感想

リボルテックのスズキ

etc

どこでもいっしょのスズキがリボルテックになるらしい。さっきアマゾン歩いてたら見つけた。 トロとかよりスズキとリッキーのが好きだったなぁ、当時は。スズキのコキコキ動くあのスタイルとかかなり好きでした。なついw

えんげき

明日午後6時から開演する大学の演劇部の演劇を見てくる予定です。内容如何によっては帰りたくなるかもわからんがねw 友人の活躍を見に行ってくるよ。今、福島にいる人一緒に行くかね?ちなみに開場は5時半で、県の文化センターでやるそうだよ。

モーニングコールが業務連絡

起きたら電話がプルプル鳴ってて、出たらバイトすることになってるとこの先輩様で大変驚きました。 今後の日程なんかについてのアナウンスだったわけですが、よくもまぁ寝起きでメモせずに記憶できたなぁと自分でも感心した。って言っても12時にもなってりゃ…

ソフトバンクが本気出した

http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/ ソフトバンクが頭のおかしいケータイを出すことをイレギュラーエレクトロン様にて知りました。 テレ東でこれと連動したTV番組が始まるらしい。気 が くるっとる正直、これだけの為にSBに鞍替えしてもいいかなと本…

弱点属性

対+-2歳程度の人間に強く、「社会」属性に弱い。そんな自分こうまで弱点がデカイかぁと痛感している次第。何もしたくない…何もできる気がしない… 動きを止めているわけではないが、一切実を結んでいない、、、、、能力不足が過ぎる。独りよがりに、独自の世…

すばらしく克己

いちもとは違ったスタイルで書いてるので時系列的違和感アリアリですが。この記事は↓記事の後に書いたものです。とりあえず、鬱を打開するために行動してみた。予想外の道の開け方だったが、閉ざされるよりは百倍マシだと感じた その先の道が閉ざされていて…

機動戦士ガンダム00

なんとも、傀儡がたくさん増えたな、今回は。 意図的に持ち込まれたGNドライブ30機、それを各国に分配して統合、国連軍としてCBに対抗していくか。 これでCBの力の優位性が、「数」と「軍隊」という性質によって崩された。軍隊が編隊組んで一機にあたってい…

もう なんだか なにもしたくない きぶん おかね ふってこないかな すこし きゅうけい させてね ごめんなさい

ヘキサゴン

TV

泣けるなぁ、今日のヘキサゴン。 まさに大人版はじめてのおつかい。って感じでさ人が頑張って一人旅して目的地目指すのって、こんなに感動して笑えるものなんだー。って思ったわ すげぇまっすぐで、何の邪念も見つからない感じでした。すごく感動したわ、軽…

ソフトバンクのCM

TV

ソフトバンクの新CMのロケ地が尾道に見えて仕方ない。階段の多さとかフェリー?の構造とか、あのお寺の感じとか来福神社っぽいし。 気になるわぁ

土地の匂い

久々に外に出てみたら懐かしい臭いがしましてね、なんとも寂しげというか哀しげというか、そういう類の臭いだったですよ。 こういう懐かしい臭いに会うと、あたしはこの土地が好きなんだなー。って思います 土地固有の臭いって、昔の思い出とかを思い起こさ…

月と魔法と太陽と

法子先生ルート攻略中。 なんというか、この作品は独特の「殺し文句」があるね、人を恋に落とすセリフが絶対に出てくる。 で、あたしもそれでキレイに落ちるwそして各ヒロインの課題というか、抱えるてる問題ってのがいちいち虚を突いてくるね。驚かされてば…

月と魔法と太陽と

一ノ瀬梢ルートクリア。エロシーンがおまけって感じでしたね、潔くて良い。 久々の北都南キャラを堪能させてもらった。いいなぁ、こういうの。しかし、他の人のルート入った場合の梢姉の状態が非常に気になる。それも考えつつ、メインキャラ以外全員食べてい…

女性不信

知り合いの女性の日記とか見てると、すごく黒い感情が浮き出てくるようになってきました。大学入る前の自分に戻った感じがする、、、、、一般的な感性を持つ女性全てに敵対心丸出しだったあの頃と似てきてる感じです。知り合いの女性がほとんど彼氏持ちだと…

なんとなしに

web

最近ニコ動でチェックしてる動画は、[゜Д゜]の人のDMC4、神聖同盟ニコニコのお茶の間実況のバイオUCのやつ、あとはひろくん動画とか。って感じです ちょっと前までディス3の動画も漁ったけど、三国志好きの腐な方のプレイ動画に閉口し次に普通にやってる人の…

どのハードが最強?

xbox360とPS3とWiiってどれが最強なんでしょう? スマブラ的な意味でWii欲しいと思ってたが、PS3はやはりメジャーハードですし、箱○の「実績」って機能がなんか機械に誉められてる気がして気分よさそうですよね。まぁ、Wiiは確定してますが、さらにバイトして…

MOTHER3

どうやら終盤らしい空気。火山に行って来たらLv44になってました、、、、 どせいだにでコーヒーが飲めたことに感激。MOTHER2辺りで飲んだよね、コーヒー。しかも飲んだ後のあのメッセージとかまんまでグッときたなぁ…しかし、思い返してみると、スマブラのネ…

冬だけど飽きがくる

なんか最近、習慣になってたゲーム類をやっても少しも面白くなくなってきた。 SRPGやってても、なんかカッタルイし、FF11はモチロンかったるいですしフレンドと遊ばなくなってますし。 別に他に楽しいことがあって飽きたってわけでもないんだがね。冬の停滞…

ロザリオとバンパイア

第07話「雪女とバンパイア」感想

頭痛

風邪っぽい感じです、頭が痛いです。眼精疲労の色合いも強いです。 どうしましよう…

イマジン秘蹟 2

二巻目読み始めました。先に買ってあるおおかみさんを読むべきかとも思ったが、まぁ本田さんということで優先しちゃった♪ラブ展開があるやないやという話らしいので期待。しかし、本田さんの書くキャラクターは名前が面倒くさいなw

機動戦士ガンダム00

第19話「絆」感想 刹那とティエ様が共闘するのは燃えるね。まぁどっちかと言うと俺はティエ様派なので、そういう意味合いも込めてねヴェーダに裏切られるティエ様がなんとも、、、、そのうちヴェーダに殺されやしないかと不安だぜ。男の友情って感じのシーン…

超ラジ

久々に超ラジ聞けた。kikeruのアンケートやってて、その影響でまた予約作業を始めたので、その成果ですね。 姉がいて姉萌えはあるかどうか、って話ですが、私は実姉いますが若干の姉萌え持ちです。 でも、その事実をなんだか肯定したくないんですよね、家族…

図書カードで買い物

ぱにぽに8巻、9巻とイマジン秘蹟の二巻目を購入。あとはなまる幼稚園?だっけ、あれの2巻も買った。 メカビを偶然発見したので立ち読みもしてきました(買えよ 投稿コーナーのページしか見てませんが、前半だけ見たら「あーあ同じ人ばっかだwww」って思いまし…

イマジン秘蹟

イマジン読了。本田さん、本気ですね、、、 スニーカー文庫の本田透と思えば大正解な感じ。とにかく引き込まれた。そして本田透が見えた早く二巻目買わないといかんな。

君が主で執事が俺で

第05話「MIYABI」感想

君が主で執事が俺で

第04話「久遠寺家、南へ」感想

ロザリオとバンパイア

第06話「新聞部とバンパイア」感想