弱点属性

対+-2歳程度の人間に強く、「社会」属性に弱い。そんな自分

こうまで弱点がデカイかぁと痛感している次第。何もしたくない…何もできる気がしない…
動きを止めているわけではないが、一切実を結んでいない、、、、、能力不足が過ぎる。

独りよがりに、独自の世界観で以って生きることの辛さをじわじわと且つどんどんと思い知らされていってる今日この頃。
なんか一芸に秀でてれば、作品を応募して賞金ゲトー。とかできるんだろうな
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉつ

また萎えた心を慰めていく作業が始まるお。。。。なぜこんなにも対社会における性能が低いのか自分でも信じられない。



「大学生」であることがなぜ足かせになるんだ、、、、、今すぐと思ってるのが悪いのだろうか、いつかそのうちと思うしかないんだろうか。
やはり2月は運が悪いというだけなんだろうか。何も分からない、社会のことはよく分からない。
若者が服をたくさん買う・買える理由も、カラオケであんな歌を歌うことの意味も、彼氏彼女という存在に馳せる思いも、彼らの言う「生活」というものがさっぱり分からない。

隠者のような生活ができれば、もっとよかったのに。なんであたしは精神と状況が中途半端になって繋がらずにいるんだろうか。
どうせなら普通に生きていればよかったとも思うし、どうせならもっともっと吹っ飛んでいれば何か飛びつく島もあったかもしれないとも思う。

私は、何が得意なんだろうか。何で身を立てるべきなんだろうか、、、、、ものすごくいまさらな悩みが浮上してくる。

自分が早死にするとばかり思い込んでるから、将来に対しての努力を実行する意欲が無いんだろう。
数年前の私によれば、私は23歳で死ぬそうだ。それが生命としての死なのか、精神的な死なのかは判然としないそうだが、、、、、、、ともかくそんなことが頭の中にずーーーっと残ってる。
これも一つの邪気眼ですかね。

髪切りに行くかと思ったが、また別の日にしよう。何か、何か自分の能力を感じられる作業に没頭したい。
また何か、始めよう。とりあえずそれで自分を埋めよう。