2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄のラインバレル

第04話「正義の代償」感想

鉄のラインバレル

第03話「蒼の戦慄」感想

亡念のザムド

最近アニメ見てなかったので、久々のザムド視聴。7話まで見ました ふるいち?ふるうち?早く諦めるか死ぬかしろと。喪男は護身してればいーんだよぅ追記:第8話まで視聴。 フルイチのフラレ確定からの荒れっぷりが見ていて気分が悪くなる。ちっぽけな男だよ、…

葛葉ライドウ対アバドン王

依然として第伍章。ラスプーチン出てきた辺り アリスの依頼に関してなんだが、完全にC属性になってなくともCルートっぽくなってればオッケーっぽい。ブラックライダー倒した後に行ったら受けれたよ。 マップ上ではN属性(ゆらゆら浮いてる)だけど、シナド面の…

マリカー対戦実況。

web

最近ランク入りしてきてるマリカー対戦実況のスパークさんが面白い、関西方面ぽい喋りがなんか聞いてて面白いよね、イラつかない暴言具合。 うるすぐがベタなホラーいっちゃってちょっと閉口してたとこだったので、これは嬉しい。マリカーやりたくなったわw …

ジンギスカン

母親の誕生日で外食。ジンギスカンでした ラムチョップだと思ってたらラムチャップなんだとか、、、、へぇ。 レバーがザラッとしてなくて驚き。あのレバーなら食えないこともないな

葛葉ライドウ対アバドン王

第伍章に突入。虫ちゃんが暴走してるくさい、あるいは強奪されてるか。虫爆弾的なものなのか、真偽は定かではないセオリーだ。 虫が巨大化して暴れているプロセスが私の予測のカテゴリーにある。しかしこれでは辰巳のセオリーの説明がつかないプロセス。現在…

アマガミ

そういえば書いてなかった。イレギュラーエレクトロンのhidakaさんの言うとおりメインヒロイン?の子がほっちゃんに似すぎっていうね、見た瞬間「完全に実写だこれ」状態(別な意味で あとCV新谷良子の子がまさに新谷良子キャラでやんの、、、、、好きだぁぁぁ…

あと何分

誕生日メッセージってんで、送ろうかと思ったけど、なんかどう考えても何にもならない普通のメールっぽいんで送りづらく感じる。どうしたもんかね・・・ とりあえず送ってみた。自分にできる最大限のお祝いを、と思ったけど、、、ふつおた送っただけなのかも…

葛葉ライドウ対アバドン王

本筋も進めずひたすらに別件依頼。刀が欲しくなってね 霞台に入れるようになったり色々。で、悪魔強化しようと精霊作ってレベ+忠誠上げ。アーシーズとアクアンズでウンディーネ?作ろうとしたら魔人・禍津合体発生し、ヨミクグツの一番弱いのが出来たのでロー…

葛葉ライドウ対アバドン王

プレイ時間18時間で四章到達。いまさらながら精霊とかつくってる、ミタマ登録できたら虫かマージャンで金策してドーピングしまくれるね。 まぁ、お気にの悪魔が出てきてるわけでもないので、まだスルーな感じで。でも、ヨシツネちゃまは仲魔にしましたよ、…

じょし

かわいいを連呼する女子をみました。ワナワナしました その人、ちょっと好きだった人なのに、今回の件でちょっと嫌になったわ。

アニスパ

アニスパ聞き逃しそうだったけど、間に合った?間に合った? 一応22時から聞いてますが、例のアレはまだなのかしら?不安不安。先に真綾さん来たから、間に合ったね。秘密ゲストがゲラゲラかガチかが気になって気になって仕方ない。追記:実況をのぞきにいったら…

鷲崎健ソロCD

鷲崎さんのソロCDが出るとか、アルバムなんかな?価格がアルバムっぽい価格、まだ詳細見てない。12曲入り? アトミックモンキーレーベルってのが一番嬉しいなぁ。アマゾンとかでポチれる?ポチれる?シブレッドさん→若旦那くん。の流れで知る、どうやらメルマガ…

超ラジ

鷲崎さん誕生日おめでとうございまーす。 えじけんで祝われたかと思ったら、阿澄さんがまたコメントをって展開が面白い。誕生日付近の女性と親しくは阿澄さんの可能性もありますよー。 誕生日お祝いコメントで誉められたら、あたしなら素で泣いてしまうだろ…

葛葉ライドウ対アバドン王

第参章

葛葉ライドウ対アバドン王 Plus

一応ボスっぽいのを倒した辺りっぽい。大凶ってなんぞこれ、、、、強制的に運が1なので、基本的に敵の魔法とかくらいたくない感じ。あとステータス上げたくなくなる・・・・・萬年町の異界に突入したとこまで進みました。合体しまくりてぇしかし、イッポンダ…

ライドウ対アバドン王

CivCiv言ってるとこだけど、明日ついにアバ王発売です。うちはセブンで発売日に届くようになってますが、大学のゼミあるんで、受け取るのは夕方とかになりそう。 いっそ店舗受け取りとか、カード払いにしとけばよかったかなと後悔しとります。一応Plusのほう…

Civ4 Bts

マンサプレイ続行中。AD1600-1700くらいかしらね、テクノロジーでも圧勝してるし、軍事力もそろえようとすればすぐ揃う。 イザベル倒したから敵なしかなーと思ってたとこで、国周辺にペリクレスが都市たてまくってたのをオレは見逃さなかった。 拡張が急すぎ…

リラックマボウル

遅まきながらリラックマボウルが欲しいんで、ローソンのシール集めてます。今んとこ7点くらい集まったけど、期間終了までに間に合いそうにないですwww でも今日頑張ってティラミス買ったから2点ゲットだもんねっ。土日のバイトで買う昼飯で2点くらいは稼げる…

あと何分

生放送は後半しか聞けなかったので、再放送を聞く。 伊福部さんの語るエピソードは毎回面白い。不思議なくらい面白いで、新テーマのモンスターエフエム?ってとこ見つけたので貼っておこう。 monstar.fm どうやらMP3形式で320kbps?(よくわかんないけど)の音質…

サイフの品格

TV

めちゃイケで伊東さん出てたしなーって感じで見てた。貯金してない人ってけっこういるんだね。でもそれぞれに趣味的な金の使い方があって、人間味を感じた 服ばっか買ってる女性はなんかなって感じだけどね。あと、コーラ依存の人はやばいんじゃなかろうか?…

Civ4 Bts

前はずっとFfH2ばっかやってたけど、今は本編が楽しい感じ。相変わらず長いけどね とりあえずイザベルは宗教狂い発動してうざかったので滅亡させ、スターリンがいつの間にか属国にしてくれと言ってきたので加えてやった。 大キュロスが若干ウザくなってきた…

Civ4 Bts

Civ4無印で今までやってたんですが、我慢できなくなってBtS導入。文明たくさんあって楽しいです。 でもまだ難易度首長←→将軍を行ったりきたりしてる状態。マンサが強い理由が分からなかったんだけど、金融志向ってのはコイン+1(コインなのかコマースなのか知…

天体戦士サンレッド

ウサコッツかわいーい。へけ

年越しライブ行くよ

ポアロの年越しライブに行くことに決めました。行くことに決めただけで、あとは何も決めてません。旅行ではないので、寄り道は極力ナシで行くよ、でも新幹線で行くくらいの余裕は欲しいよ。

散髪

髪切ってきた。ちょうどバイトが休みになったのでねで、ついでにそろそろライドウ出るし、うちのコントローラのアナログスティックがやばくなってて、使ってなかったワイヤレスコントローラ使おうと思い、帰りにコジマでエネループ買って来た。 エネループい…

とらドラ!

第02話「竜児と大河」感想

ケメコデラックス

第02話「小林家の人々」感想

鉄のラインバレル

第02話「疾走する正義」感想