葛葉ライドウ対アバドン王

依然として第伍章。ラスプーチン出てきた辺り
アリスの依頼に関してなんだが、完全にC属性になってなくともCルートっぽくなってればオッケーっぽい。ブラックライダー倒した後に行ったら受けれたよ。
マップ上ではN属性(ゆらゆら浮いてる)だけど、シナド面の選択では鳴海になってるのでおそらくCルートかどうかってとこだと思う。あるいはC寄りになってればNでもいけるとかね

仲魔合体させまくって色々と強化。ついにパールヴァティやライホー、クー・フーリンも仲間に出来ました。Kフーリンの悪魔会話スキル「カリスマ」が強すぎる。全てに強いってそれなんでもありじゃん。確実なパニックボイスってところか
とりあえず悪魔会話要因としてずっと使うことになりそうだ。固定要因が増えてきてるので、そろそろ管の数増やせる別件依頼こなそうかしらね、ミタマと精霊のやつくらいはできそう
しかし、ヒノカグツチっていつ作れるのやら…

相変わらず攻撃力においてはホワイトライダーさんが独壇場。通常攻撃が強すぎる
ライドウも負けじと刀強化してます。なんか耐物理効果ついてる強い斧げっとしたよ。また雷電霊銀と蛮力霊銀を探す作業が始まるお、、、、、しかし月の欠片がまだ手に入らないから少し待たないとかな。六章の別件依頼で手に入るとふんでる

物理攻撃のホワイトライダー、赤結晶開けのネコマタ、属性魔法のPバティ、悪魔会話のクーフーリン。いい具合に揃ってきた