葛葉ライドウ対アバドン王

プレイ時間18時間で四章到達。いまさらながら精霊とかつくってる、ミタマ登録できたら虫かマージャンで金策してドーピングしまくれるね。
まぁ、お気にの悪魔が出てきてるわけでもないので、まだスルーな感じで。でも、ヨシツネちゃまは仲魔にしましたよ、なかなか素の攻撃力が高くてイイね。

魔の高いの1体と力の高いの1体作れると楽ねー。耐はまぁ魔人対策か

別件依頼のホワイトライダーもなんとか倒せた。Lv30で余裕が少しある程度(ステは力と魔に強く振ってます)、でも仲魔を工夫すれば勝てなくない。
最初はエアロスとアルプ使ったけど、さすがにレベルが低すぎてアレな感じ。イッポンダタラはレベル高いし、それなりに耐えてくれてよかった。呪札吸収でMAG回復できたし。そこにパピルザグにマハブフ覚えさせたら楽勝でした、あいつ銀氷剣?(だっけ)も使えるから、ライドウ無双になった。
属性付与系のやつ侮ってたけど、意外と使える。しかし、合体技はチュートリアル段階でしか使ってねえw だって斧タイプ一本でやってきてるし、、、、

しかし、悪魔合体&レベル上げ作業に入ると終わらないねー、これ。行き詰るまではずーっと合体封印してプレイしようかとも思うけど、それだと色んな悪魔を見れないしねぇ。アトラス恐るべしやわぁ