君が主で執事が俺で

第05話「MIYABI」感想
多少の違いはあれど二話連続で囚われの身になり、助けられるベニ公。大失態じゃないかw

森羅様に「しっぽり」しごかれまくっているに違いないですね、あな恐ろしや。

あっさりベニの過去話も終了。ただのバカって感じじゃなく、それなりの背景があってそれなりの特徴になってるってのが分かるようになってる気がしますね。
とりあえずベニのキャラは固まったかな、とそんな感じ。

鳩姉の弟センサー的な描写があったが、あのスラムっ子の助けなしで見つけられたりしたらもっと面白かったんだが、まぁあの子を絡める都合上あれで正解だと思います。
鳩姉のスゴさは以降も遺憾なく発揮されることでありましょう。というか、ハサミ出す時パンツ見えてんぞ!!あぶいあぶい!
何気に鳩姉の弟への嫉妬ボルテージが上がってるのが冷ややかな怖さを演出していますね。何かしらの事件は起こしてくれるはずDA☆ZE!

なんとなく最後のほうで南斗星さんの話も出たりしてました。あの話出るなら、南斗星と錬がもう少し仲良くなってくシーンを見たいですね。期待しております

今回のネタはズバリ仕事人。小道具の凝り具合に愛を感じた