2008-02-29から1日間の記事一覧

君が主で執事が俺で

第07話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」感想

君が主で執事が俺で

第06話「夢改造計画」感想

リボルテックのスズキ

etc

どこでもいっしょのスズキがリボルテックになるらしい。さっきアマゾン歩いてたら見つけた。 トロとかよりスズキとリッキーのが好きだったなぁ、当時は。スズキのコキコキ動くあのスタイルとかかなり好きでした。なついw

えんげき

明日午後6時から開演する大学の演劇部の演劇を見てくる予定です。内容如何によっては帰りたくなるかもわからんがねw 友人の活躍を見に行ってくるよ。今、福島にいる人一緒に行くかね?ちなみに開場は5時半で、県の文化センターでやるそうだよ。

モーニングコールが業務連絡

起きたら電話がプルプル鳴ってて、出たらバイトすることになってるとこの先輩様で大変驚きました。 今後の日程なんかについてのアナウンスだったわけですが、よくもまぁ寝起きでメモせずに記憶できたなぁと自分でも感心した。って言っても12時にもなってりゃ…

ソフトバンクが本気出した

http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/ ソフトバンクが頭のおかしいケータイを出すことをイレギュラーエレクトロン様にて知りました。 テレ東でこれと連動したTV番組が始まるらしい。気 が くるっとる正直、これだけの為にSBに鞍替えしてもいいかなと本…