Fate/hollow ataraxia

hollow ataraxiaっぽいものをやっています。あくまで「っぽいもの」ですよ?w
つーか、、、、、、怪談とかダメな人は最初は飛ばした方がいい。僕怖い話とかダメなんですけど、、、、、心臓止まるかと思った。コワイヨコワイヨ(((゜Д゜)))
最初やってた時はニセモノかと思ったものww なんかホラーゲームと差し替えられてたのか?とか思った、うん。

お、件の「おかしな点」が出てき始めた。なるほど、疑問に思ってもボヤかされている。新しい仕組みが割り込んできたわけか

なんだこいつは、進めるほどに期待感をおぼえずにはいられなくなってくる。一応、ファンディスクというカテゴリーに分けられる「ソレ」なんだろうが、、、、、なんだろう、下手な作品よりも製品として成り立っている気がする。
型月は化け物か、、、、!
四日間という響きから物足りなさを感じたが、その容量といいこの展開といい、十分に満足させてくれそうである。楽しみでならんな

おおっと、早速物語の構造の核心部分に触れてる。つーか、事件の発端まで描かれているw これだと分かりやすくていいかもね。

一周目終了。結果はBADEND。大体コツがつかめてきたな、攻略のコツみたいなものが。まぁ、最初は模索して終わるだろうと思っていたし、納得の結果である。しかし、達成率のパーセンテージがちと気にかかるな、、、、、あんなちょっとなのにたくさん上がるし、あんなたくさんなのに少ししか上がらないしで、、、、、、よくワカラン。
とにかく一周目の攻略方針としては「女にかまってる暇はねぇ、仕事に集中しろ」ってところかね?一周目から上手くやりたい諸君はそれを胸に刻むといいだろう。
さて、フラグリストの意味も分かったし、いっちょ二周目といきますか。

うごっつ、なんだかんたいって四周くらいしてんぞwww
なるほど、繰り返しが前提ってそういうことか。。。。一回で済むようにはできてないんだけど、引継ぎはできてるってことね、時勢により不整合もあるはあるけど。イベントの有無だけだし、、、、、、、
ああーーーーもぅっ!蒔寺はなんであんなに可愛いんだよっ!!!(唐突)

もう何周して何度死んでんのか分からない、、、、、、でも進んではいるみたいだね。ハマり過ぎて時間の感覚が・・・・・・・・・五時間以上はやってるな、これ

わー!!なんか16ビットで高橋名人16連射なゲームが始まったぁぁぁぁぁ!!!さいっこぉぉぉぉぉぉぉぉ

士郎の力が戻る辺りまで進む。一日で大分進めちゃったかな、、、、、ちとやりすぎw
しかし、面白いなぁ、なるほどフラグリストの真意が分かってきた。かまいたちの夜とは違うものねぇ、、、、、、、
一個一個消化していく辺りが面白いね、こいつは。急に飛ばないし、かといって進まないわけでもない。じっくりじっくり進んでいく
やばいなぁ、今日中にクリアしてしまいたい気分。

第二章突入。
真理は別にあったと? しかし、その真理の起源というか発端が曖昧だな、やはり最初に言ったアレが原因で今回の真理が起きたというべきか?難解だ、、、、、、
つーか、記憶を確実に継承できてるのはアンリマユコンビとイリヤギルガメッシュだけなのか、士郎は曖昧ながらに僅かには継承できてるらしいが、不整合に気付いていない。ここが一番おかしいんだよな、誰も不整合に気付かないんだ。というかそれを問題にしようともしない。うーんむぅー

合宿の話が出るとこまで進む。イリヤは知っているけど知らないフリをしているのか?
割とノーマルイベントは無視して進めてます。真相を知ったら後は楽しみたいので、、、、、、今回はエロスはなしなの?

訂正:エロスはちゃんとあるみたい。公式見たらちゃんとあった。ただ、見れるのは多分かなり後かと、、、、、、、、、いいけどさ。
とりあえずミニゲーム全部出したい感じ、花札とかやりてえわ、ほんと。その前に本筋攻略なんだけどさ