HEY!HEY!HEY!

何がアキバ系のスーパーアイドルじゃ、ボケ。言い方が悪いわ、世間様に顔向けできる紹介をしておくれ
まぁ、ファンがいじられるっぽいんだが、、、、、ファン側にカメラ向けるってのはどうかと思うよ。見目麗しくないもの、、、、、
タレントをフィーチャーしてくれてんのかしらん?

今、これ見て「あぁ、オタクがまた何か言ってるよ」とか思ったそこのアナタ。くたばれメディアダンサーと言いたいが、やめておこう。いや、だってこういうこと言いそうな人が多そうだったからそれっぽく書いただけだものw
本心では「あー、またか」ぐらいにしか思ってません。でも、出れるだけすごいよねー。よぅ頑張った

追記1:あー、セリフ言わされてるw 大体、扱いに困って「何か言え」的な展開になるよね。脳がないww  いや、決しておいらが妹属性ないから言ってるわけじゃぁ、、、、、、、、、
ぉ、「なのは」が流れた、、、、全国区。ってか、あのセリフ自発的なものなのか!!

追記2:「この能力を何かに懸けられないものか・・・・」的の射方が的確すぎるわぁー。ある種懸けまくってるけどなぁ、、、、、、、社会的にあんま認めれてない感はありますがw
なんだろうこの、毎回毎回のなんとも言えない感は。。。。ってか、出番すくなっwww まぁランキングからのゲストってことらしいからね。フィーチャーは大分されてたと思います、はい。段々と侵食していくぞー、こちらの文化は。何年か経てば違和感なくなってると思う、それが何年かは分からないけどね。百年未満かなーと予想してみる

追記3:なんかメイクが割と派手めでないかい?
まぁ、色々と文句ととられそうだが本音としては賞賛である文章を綴ってきたわけだが。別段、今回の出演が成功である必要性はそれほどはないのだよ。「本職声優が全国区のゴールデンタイムの番組に出演する」ことに意義があるのDAッ!!ということを書かねばなるまい。あと魔法少女リリカルなのはのワンシーンが流れたこともすごいことだと思うよ。
これが彼女だけで終わるのか、はたまた次代の水樹奈々が現れるのかどうかは知らないが、革新への道は開かれたってことだ。これを是とするか否とするかは各々の判断によるところであろう、、、、、、、、それはわたしが決めていいことではない。