SoltyRei

ソルティレイ第04話「friend」感想
ソルティ本気モードが出たねぇ。あれぐらいの鬼人的強さじゃないと面白くないわな、うん。
大抵、こうドカンと強大な力で敵から子供を助けたりすると子供は怯えちゃうのよね悲しきヒーローの宿命かしら? 確かに、子供にとっちゃ目の前で人が死ぬのなんて怖いからねぇー
おそらくこの辺からソルティの自分の持ってる力に対する疑問みたいなものが出てくるんじゃないかと思ったり、そうじゃなかったり。。。。。。。力の自覚が肝心ですよ

そして、また出ましたRUCの面々。キャストはすげぇのに性格はエグイのな、チームとしての質が低いっつのw
そんでもって「スーツ」って呼ばれてたなんかアムドライバーっぽい強化パーツ的なものを見に纏ってたねぇ。確か一話でもなばっちとゆかりんのキャラが身に着けてた。あれ付けると強くなるってことかしら?にしても、エロカッコE!なぁー、あれ。あのゲルっぽいものがもぅなんかエロ過ぎる
今回出番はなかったけどねw

なんか前半ゆるすぎて見てるのがかったるくなってたけど、後半キたね、うん。この辺がB級のなせるワザかなぁと感心するところ。釘付けにされないあたりがB級止まりの所以かね