やる気

今日はほぼ一日やる気が出ず。NEETになるかと思った、、、、、、、まぁNot Educationの部分は常に当てはまらないですが。
NEETがNETでも いいぢゃないか 学生だもの をやかた」なんつって

なんと言おうか、、、、心の中核みたいなものが夜中のうちにすっぽり盗み取られたような感じです、ずっと。頭痛薬のせいなのかなぁ? とある理由で一時的に体力が減退して、風邪っぽくなってたんで、朝頭痛薬を飲んだのです。理由については「男」ということで、、、、、、ね、お察しください。冬は寒くなるから抵抗力が下がるようなことは慎もうぜ

日直とかなってたのですが、終始ボーッとしてる感じ。調子悪いの?って友人に聞かれたんだけど、まともな返答ができんかった。すんまそん。教室内ではあんまり喋れないしね、ボク

勉強とか筒抜けだったけど、大丈夫だろうか。ボクの脳
ぼけっとしてる割りに小説の設定だけは浮かぶんだよなぁ、、、、、、ほぼあの作品で本決まりなんだけど、最後まで書ききる自信がない。多分、そのうちこのブログに書くと思います。最大でも15話が限界かしら? それ以上続けると滞りそうなんで、余分なとこ切って、短く仕上げるか。。。。続編書けばいいだけだし