BLOOD+

第04話「アブない少年」感想
あの女医、なぜこっちにジョージを持ってこなかったって言ってるけど、翼手は感染するってぇのか?

あの棺桶男、ハジってぇのか。サヤに従う者ってなってるらしい。30年前に失踪っていうわりには若く見えるから、あいつも特異な何かなんだろうな。

リクにも聴こえてるのか、翼手の声が。とすれば、リクにも何か力があるってことか?やるな、美少年。愛してr(ry

米軍サイドと赤い盾は繋がってないのか、、、、、むしろ敵対関係に見える。

サヤはハジの血飲んで覚醒するのん?完全に覚醒してないからああしてるのか、もしくはあれが引き金なのか、、、、、、、
翼手の攻撃優先順位がサヤ>ハジになってたね、翼手がサヤを攻撃する理由があるってこったね。天敵のはずなのに、、、、、、、何故だろう?

カイの女は土地の有力者か何かなわけ?お嬢様くせえなぁ、、、、、、、、

カイもリクもちゃんと生き残って、サヤが戦う決意をして、赤い盾の小杉さんのキャラ主導の下に活動するってわけかい?
ふむ、やっと動き出すってわけかぁー、、、、、、リクには今後是非活躍して欲しい。ショタ最k(ry