2004-10-28から1日間の記事一覧

友人

id:Peacent氏がブログを始めたらしい。あとはてな色々と機能が増えてる!!気づかなかったんだが、なんかヘルプとか見やすくなってるし、モジュールもカウントとか出てきたし。 これからのはてなに期待でっせwww

すぱすぱ

すぱすぱって漫画いいねー、なんかワタシはロリコンではないのだが、あれは面白いと思える。わるキューレよりは面白いと思うなぁー

避難・会話

避難訓練とかやった。こういうイベントでスキンシップとかはかれるとちょっと楽しかったりする。イベント多いとなんだかんだで仲良くなったりするんだよね。マラソンの折り返し地点が家の近くである事が発覚、そのまま帰りたくなったらどうすんだよw スター…

砂ぼうず

第4話「狙撃と足音」 斎藤千和がやってるヤツが出る回。それ以外に見所無し。以上ていうかスクランまだ見れてないや、、、、、、時間がないのよね。

BLEACH

第4話「呪いのインコ」 チャドの話ッスね、今回は戦闘無し、まぁあの戦闘かなり長いから仕方ないね。 ここの話がチャド覚醒への伏線になるわけですが、、、、、、、前情報に間違いがあることが発覚、水色役沢城ってどっかに書いたと思うけどガセですたTT 悲…

黒うさぎの小部屋

今回はメール送ってなかったです、いかんせんネタが思いつかん。 まぁゆかりんの趣味事情が少し分かりましたよ、まずね、「のだめカンタービレ」を絶対読んでる!!! じゃなきゃ「コンマス」とか「ソリスト」とかいう言葉が出てくるはずがありませんよ(失礼…

めちゃ近場