黒うさぎの小部屋

今回はメール送ってなかったです、いかんせんネタが思いつかん。
まぁゆかりんの趣味事情が少し分かりましたよ、まずね、「のだめカンタービレ」を絶対読んでる!!!
じゃなきゃ「コンマス」とか「ソリスト」とかいう言葉が出てくるはずがありませんよ(失礼)

読んだ人には分かると思いますけどね、のだめ。コンマスは頭に残るね、結構。

あとね、FFをやった経験が絶対にある。
これはすぐ分かりますね、「レイズ」言いましたからねw
芳井さんが死んでたらレイズしますよー、てな感じでね。そう考えるとFF11をやってる説も信じられるやもしれぬが、あの世界にゆかりんが耐えられるとは思えない。

あれって仕事忙しい人とかライトユーザーとかは遊んでもツライだけですからね。
でもPSOやってた履歴があるという点を考えると微妙な所なのですがね。誰か知らないかな。

まぁ、合成だけなら俺みたいな「忙しい」学生でも出来ると思いますけどね。