だいありー

リョーコたんと同じよーな事で悩んでるな俺とか勝手に思いました。
愚痴とか不満を抑えられたら「大人」ですか、、、、、、、、、、、、

大人になるのは難しいですね、今はワタシもなんとか抑えられてますが、この前はイライラしすぎていたのでつい家を数十分飛び出してました。
人生った楽しい時は楽しいんですけど、辛いときってのはとことんずーっと辛いんですよね。辛い中にいるとずーっと辛いような気がしてくるけど、棒が1本増えて幸せになると、それまでの事をすっぱり忘れたかのように幸せになる。

そんな時人間の「薄さ」を感じたりもします、他人を見てるといつも思ってることですが、それが自分にも言えることなんだなって気づくんです。

人間が薄く感じるって事は関わりが浅いって事なんですかね、もっと芯の部分で行動できたら少しは楽しくなるのかなー?

良子ちゃんがんば。