牙-KIBA-

第35話「生贄となる者」感想
生贄なんていたのか? ネオトピアの民のことかもしれんなぁ

ネオトピアは明らかな劣勢、同盟国のテンプラーも及び腰で話にならない。敗戦の色は濃厚だ

ハイラムも鬼気(危機)迫るって感じでヤバげ。犠牲になったものに顔向けできないっ!って言ってるから、なんとも思ってないわけではなかったのだね。思ってたより普通の人なのかもな、ハイラム。

ノアが前々から救世主救世主言われてるけど、それほどすさまじい力があるようには見えないし、ただキースピリットが使えるだけっていう風にしか見えないな。まだ何かあると言うんだろうか
暴走した時は強そうに見えたがね。

サギリを助ける獣人登場。顔はヘタレてるけど、2人の獣人を倒すくらい強いっていうのには驚いた。てっきり死亡フラグかとw
ぜひとも、あの人には生き残って欲しいなぁ。優しい獣人がレギュラーキャラになるとこ見てみたいよ。

でも、どーにも死にそうな気がしてならない。不安だ
しかも誤解で死んでしまいそうなんだよなぁ、、、、、、やな予感だねぇ