女性の萎え姿ランキング

イレギュラーエレクトロンのhidakaさんが書いてるのを見て、書きたくなっちゃったので書いてしまおう。
まず4位の「電車で口を開けて寝ている」が可愛いのは完全に同意です。
口ポッカーンて開けて寝ちゃう子なんてそんな可愛いに決まってるじゃない!!!w

あと、9位の「スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物」も絶対に可愛い。女性の手を抜いた服装ほど可愛いものはありません。「ダボダボ」って!!悶死しちゃうよ!!

さらに10位の「すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた」っていうのは一瞬ネタかと思ったけど、これもきっと可愛い。というか面白い

でも、「下ネタを躊躇なく話す女の子」は自分としては可愛くない。エロい時はあるけど大抵可愛くない。実際にいるもん、そういう子ウチんとこにいるもん!w
更にその後の「(少しは恥ずかしがって欲しい)」という部分には男性のエゴを感じた。どういうこっちゃねん。ガチで分かってない子はちょっと可愛いけど、恥ずかしがってた方がいいことを分かってて言いたげにしつつも恥ずかしがっているような子がいるから気をつけて!

あと「家事全般ができない」「机が片付けられない」に関しては、場合によっちゃ可愛いって感じです、ボクは。世の中には尋常じゃないくらいこれらの項目に当てはまっちゃってる人がいるので世の一般男子諸君は気をつけたほうがいいと思う。

オッテ追記シマス。