護くんに女神の祝福を!

第08話「湯煙パニック!」感想
序盤の盛り上がりから、ここんとこ落ち込み気味だったが、ここにきて随分なバカ回がきましたね。

女子のいる温泉に行く。とか、実は仕組んでました。とかは、よくある話なんだが
護が、「ボクは男なんです」モードに移行する時の男の友情的なシーンには大爆笑しましたねー。
でもってあのバックの歌!実にバカ!w あのチョイスは素晴らしいと思う。芝居がかってるのバレバレだけど護は泣いてるし、ありもしない回想シーン入るし、歌がだんだんボリュームあがるし。
あの演出には笑った。いやぁイイモン見た

あとなんか、女子達の質感がやけにエロイw 好きなんだなぁ、制作陣は。