マケン姫っ!

最終話感想
ハル姉は結局うまいことアプローチ出来てなかった感はあるけど、最後に見せ場はあったからまぁ良しって感じだろうか。
むしろイナホちゃんとの仲のほうが進展してしまっている不思議。

一方ヒメガミ先輩のほうは悪友がフラグ立てした結果少し進展したようで、エピローグで取り扱ってもらえるクラスなら大躍進ですよねー。

結局、今後戦っていくべき敵と、協力してくれる仲間がハッキリしたってところで終了って感じかなー。マケンキ的には活躍の少なかった面々も多いけどねーw

毎週のサービスシーンとベタ展開は、かなり落ち着いてみれたので楽しめましたね。なんとも懐かしい空気感を感じられた。
原作は漫画ってことで、現在も連載中のようなので、機会があったら読んでみようかと思います。
個人的にはこういう作品とても好きです。どこをどう褒めたらいいのか分からないけど、とにかく穴はそんなにないし、ベタなとこはしっかりベタにやってくれたし。良かったんじゃないかと