バンブーブレード

BAMBOO BLADE
第02話「ブレードブレイバーとお弁当」感想
ところどころに勢いづいてる面白パートが出てきて良くなってきましたね。登場人物が揃えば、それだけいい面白も見れるでしょう、期待して待ちます。

しかし、広橋涼の気合声はどうもさおりんに聞こえてしょうがねぇw

劇中劇のブレードブレイバーいいなぁ、普通に見たいよ、あれ。こにたん超頑張りよる。次回予告にデスアーマーさま出てきたしw

今週のダンくんはタマちゃんにエビフライあげる時「ボクの右手〜」とか言ってたのがツボだった。それ言っちゃ食えないよwww
アドリブなのか脚本なのか分からんけど、あれは素晴らしかった。

悪の外山を倒す部分が、いまいち覇気に欠けてたというか、動きがあまりなかったのが残念。振りが速いからってのは分からんでもないけど、もう少し竹刀の軌道とか見えたほうがいいんじゃないのかなーって思った。

突き封印解放はなんとなくカタルシスな感じあったけど、いまいち出し切れてなかった感もある。
つか、突きは年上の男で経験者限定なん? そしたら試合で使えねえなぁ、、、、、

段々と個々の味が出てきて、勢いがついてきてる気がシマス。5人揃うのが楽しみだわ