ドラゴノーツ

第03話「覚醒-集いし翼-」感想
これはひどい。本当にひどい。まず次回予告に1人だけ素で喋ってるやつがいるのがヒドイ。ラジオじゃないんだから、、、、、声優に向いていない子がいますね。

あと展開がひどい。明らかにISDAが無能です、ISDAっていうか、司令官が無能。アイツ何もしてないぞ、空気だ空気。めんどくさいからあいつヤッちゃえーって言っただけじゃん。

だいたい、スピリタスとアルブムの状態をちゃんと見れてない時点でアホすぎる。暴走してるように見えるのかよ、バカだろ?
暴走してるのは明らかにスピリタスだけですから。

あと、早速ヒロインが主人公から離れてくとか、何それw 軽く誘惑して変身しちゃったからバイバイって何それ。大江戸ロケットとは比べ物にならないな、おい。

あと、いきなり全ドラゴン出すのは早すぎる。あんなに一気に使う必要性は本当にあったのか?
さらに、カズキの独占欲ひどい。「ボクのなのに・・・」とか、お前もうちっと努力しろや、ギオを制御しようとする努力をさ。

なんだかなぁ、ところどころで展開に無理がある気がしてしょうがないんですけどね。ジンの人格はまぁ普通に人として見れるよ? でも他のヤツがひどいんだよな、なんか。

脚本家だれぞ?

追記:声優に向いてないアホの子の正体が分かりました。多分グラビア畑かアイドル畑の人間だろうとは思ってたけど、ボウケンイエローでした。中村知世って名前らしい
あいつかー!!!!劇中でもアホの子だったアイツかー!!!
キャスティングとオーディションを担当した人は全員正座。お説教です

追追記:脚本家というジョブはこのアニメに存在しないそうです。何それ
MOON PHASEさんの感想見に行ったらやっぱり司令は無能ってことらしい。ですよねーwww