みなみけ

第01話「南さんちの三姉妹」感想 ★★★★★
みなみけ始まったwwww
原作を素晴らしくアニメ化したな。これはもぅ大絶賛間違いナシなレベル。

キャスティングも、茅原の人気に嫉妬するくらいでほとんど問題はないし。なにより追加演出が面白すぎるw
あの追いかけっこのカメラワークなんて最高に良いよ。動くねえ、三姉妹が動いているねぇw

これはもぅ、今から南家の4人目が待ち遠しくてしょうがない。俺のお気に入りだからね、あの子は。
あとは、千秋の友達のアイツだな。男だとダメなのに女装するとハイパーな存在になれるアイツ。
そもそも、南家に侵入したキャラクターは全員(おじさんを除いて)好きなんだがな。

しかし、一話からもぅ藤岡玉砕しおったw これでもぅ夏奈は一人身確定ですね。

主役は夏奈だからな、この作品。あのバカの動きに今後も期待だよ。うわぁ、他のキャラが出てくるのが本当に楽しみでならない。みなみけ好きでよかったよ

今期は、良作少ないかと思ってたが、あるな、とてもいいのがあるな。