2007-10-21から1日間の記事一覧

ご愁傷さま二ノ宮くん

第02話「押しかけちゃえよ」感想

ご愁傷さま二ノ宮くん

第01話「キスしちゃえよ」感想 ★★★★☆(3.7)

おおかみさんシリーズ

おおかみさんと七人の仲間たちシリーズの第二作目でさ、うさみちゃん出てくるやん? あれの紹介で、制服が「ゴスロリファッション」って出てるけど、違うよね?あれは「ゴスロリ」ではなく「甘ロリ」(あるいは白ロリ)だよね? あと、白ロリってセイントうんちゃ…

秋季注目作

大体一話は見たので、パッと見た感じの印象ではありますが、私的注目作ってものを紹介しておこうかと。 秋季は序盤で(公式サイトの段階で)切ってる作品が多すぎると強く感じた。春夏と比べれば秋は少なかろうとは思ってたが、これは、、、、、、まぁいい、紹…

久しぶりのブログ

web

最近、アニメの感想しか書いてなくて、久々にいつものブログらしいブログが書けて、なんだか感動する思い。 俺のホームはここだったんだ!って思えた瞬間でした。みんなごめんよ、更新サボッてて。 「へたれがやるMGS3」とか「おでんの人の三国無双(国は旧漢…

見に行きたい舞台

「遥かなる山ヤッホッホ」を見に行きたい。11月15〜18日の間やるらしい。そして、それに沢城みゆきさんが出るというじゃないか、久々にみゆきち情報漁ってたらこんなん出てきたビックリしたわwしかもみゆきち直々の宣伝がマウスのブログに出てたらしく、驚い…