宇宙をかける少女

第15話「魔女の騎行」感想
ナミちゃん魔法少女化。まるであの杖は連邦の白い魔王のソレじゃないか、、、、
QTアームズのビット?箱人間機?まで使役できるらしい、強そうだな。

ベンケイが裸にひん剥かれたりしてますけど、、、、本当はあんな体だったんだね、最近はこのベンケイとつつじの掛け合いが面白い。むしろ本編

秋葉がナミにやられてるシーン見たときは「ざまぁwwwwざまぁwwwwwww」って思ったね。何がいい加減にしなさいだよ、何もしなかったくせに。
妹に全然かまってやんなかった姉がいまさら何を言うのかね、、、あきれる。末っ子が甘えられないとかひどい話だよ

ほのかがアレイダの素顔=神楽を見たら随分驚いてたね、やっぱり知らなかったみたい。そしてレオパルドは精神攻撃でダウン、、、、どんだけ神楽が好きだったわけ?w

っつか、対ブレインコロニー用攻撃って言ってたけど、ベンケイ巻き添えくらったりしてないかな?大丈夫かな?