2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピングソフトの色々

最近色んなタイピングソフトを試してます。 最初にやったのは新世紀エヴァンゲリオンの「タイピング補完計画」 2つ目のステージまでは面白かったのだが、なんかだんだんつまんなくなってったのでガックシ。もちっとやる気の出る作品が良かったな。次にやっ…

あずまんが大王

あずまんが大王読みました。今までは、「オタク系のマンガ」と思って読まなかったんですが、意外と笑えるんですねw オタク系というよりはお笑い系でしたよ、イイツボついてくれますよ、ホント。なんちゅうか、雰囲気が自分が好きな雰囲気なんでかなりハマッ…

灰羽連盟

前々から気になっていた「灰羽連盟」を入手したので見ました。なかなか面白いお話ですね。忍者と並んで好きなのが天使なのです。でもプクプクした天使は嫌いですよ。しょんべん小僧みたいな体型のね、、、、、、なんか羽が生えてるって夢があってイイじゃな…

機動戦艦ナデシコ

ナデシコ遂に見終わりました。(26話=最終話まで)いやぁー、今まで何となくしか理解してなかったんですが、やっと分かりましたよ、真相が。スパロボインパクトの時から気にはなってたんですけどねぇ〜。いやぁ、あんな展開だとはしらなんだ。 ナデシコはア…