2005-09-14から1日間の記事一覧

自己主張

たまに、掲示板とかに書き込む時とかに、脈絡の全く無いセリフを混ぜ込んでしまう土岐がある。 言いたいことと言うべきことが自分の中でかみ合ってないので、こういう事が起こる。自分の伝えたいことが先行しちゃうんだろうな、、、、、、、、、 自慢したい…

自由

仕事が終わってからというもの、なんだか自由度が増してる気がしてならない。席替えをしたことも手伝ってか、ずいぶんと楽な気持ちで過ごせている気がする。 これなら、いくらじゃじゃ馬エンジンといえども、動かす事も出来そうな予感。とりあえずもうすぐ来…

違う

etc

「防ぐ」ことと「守る」ことは違う。「救う」ことと「守る」ことは似ている。 僕は救えずとも守りたい、守れぬなら防ぎはしない。守れるなら打ち滅ぼす

席替え

そういえば昨日席替えしたですよ。自分は狙い通りの位置のクジをひけまして、バンバンザイ。ちなみに窓際の前から三番目。 周囲の状況はというと、後ろに女子・ナナメ後ろに女子前にいじめっこ男子・隣に授業中ほとんど寝てる男子・ナナメ前にカッコイイとい…

寝室踊場

姉に「ベッドルームディスコ」を買ってもらって送ってもらう。明後日くらいには届くはず。 もう着うたとかダウンロード出来るようになってたから驚いた。そういえば今日はFF7ACの発売日だったっけ?見たいなぁ そして明日は噂のスパロボJの発売日、ポン太君…

朝、いつものように過ごすも仮眠が二度寝に突入していた 起こされたら7時半だったので慌てて出かける。 今日は早めに寝たいなと思った。10時前には風呂入ろう 今日は30分かからずに学校着いた、ちょっと疲れた。時速20キロくらい出てるっぽいw一限目…