2006-09-15から1日間の記事一覧

web

だおは私が考えた氏はなんだか気持ちが悪い。貴様に日常は皆無かっ!! なんかハリボテかぶるのが趣味みたいな人だなぁ、、、、、本革が使えてない感じ。まぁ本来使うというより、気づいたら纏っている。というものなのですが

今マカ

ダ名シーン。ごめんなさい、記憶がありませんw ねとらじ時代なら1つか2つくらいなら浮かびそう。 今週全ボツ。間に合わずか。やるなら水曜日投稿を心がけよう、木曜日にしとくと忘れそうだし

男の下心

最近、男の下心ってやつを見てしまうと、異常にイライラする。ミクシィとかは特にそう 女性はマイミク数が跳ね上がってること多いよね。なんだかなぁ、、、、面白くないです女だけに優しくするような男は、面白くないです。度合いが違う、ってぐらいなら、ま…

チャットモンチー

ネットでも名前見かけるし、クラスの人もなんか話してたので聞いてみた。 なるほど、コンポか何かで垂れ流しにしとくなら、これはいい曲ですね。ただ、おいらの好きな傾向のもんじゃないので、プレーヤーには入れられないってくらいのランク。 最近。プレー…

Lunascape 3.61

最近ブラウザの調子が悪いなー。と思ってたら、なんかパッチ当てろとかいう文言がトップに載ってた。あと、気づいたらバージョン変わってた 気づくのおせぇwということでパッチ当てて最新版をインストール。なんかmixとかにも対応してるツールバー。とかいう…

オトモダチ

今日、しみじみ思ったのは「友達か恋人、どちらを選ぶ?」と言われたら、きっと俺は友達をとるんだろうな、ってこと。恋人なんていらないさ、とはニュータイプの談ですが、友達は一人でも失いたくないものです。 お互いの好きなものをお互いに笑いながら話す…