2007-03-01から1日間の記事一覧

夢みました。 ジェレミア戦艦が出てきて、みんなジェレミア風のあーまー的なものを肩につけてた。 で、何故か妖異が艦内に出てきて、みんなで必死こいてそいつ潰して食おうとしてた。ジェレミアさまー、ジェレミアさまー。って言ってたあと、華麗なる一族風…

卒業しまーっす

ていうことで、本日、高校を卒業してまいりました。 ジャン、卒業証書でござい。画像荒いねー、うん。これでもぅ、色々とあった高校にも行く用事が全てなくなったわけです。離任式とか行きませんよ、そんなもん。高校生活最後の日がゲラゲラで終われたってこ…

折笠富美子がアトミックモンキー所属に

声優ウォッチ!より http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50720277.html俳協所属だった折笠さんが本日付けでアトミックモンキー所属となったそうです。鷲崎さんのラブメイト10に入っていたのをこの間聞いたので(最近、過去放送を探っている)、かなり…

読子がいた

卒業式の日に気付いたが、うちの高校の女子制服が読子さんだ。 正装で、ベストなるものを着るみたいなんだが、上着を脱いでベストが見えるようになるともぅ完全に読子さん。 なんで気づかなかったんだろう。まぁ、みんな着てなかったからなんだけど

R.O.D -THE TV-

R.O.Dのドリームの方、やっと最後まで見終わりました。最初から最後までずーっとコメンタリーver.でのみ見てました。 そのうち、通常ver.で見ようかしら。後半は通常ver.で見たくなるねwいやぁー、やっぱりイイ。R.O.Dは素晴らしくイイっ。 理想のための計画…