2009-02-05から1日間の記事一覧

削除報告

昨日の2つめの記事を削除しました。

Amazonのレビュー

Amazonのレビューって、反映までに4-5日かかったりすることもあるみたい。あと何分で書いていいって言われたのにないなぁ、と思ってたけどそういうことかもしれないね。で、自分もけっこうレビュー書いてることに気づいた。本田透さんのラノベに色々と書いて…

たまごかけごはん

ちょっと前に卵かけご飯のことを「TKG」とか言ってる人いましたよね、あれ意味わかんなかったな。健くんのギター(TG)もそういった意味ではTKGですよたまになら卵かけご飯も美味しいけど、No味付けだとなんとも食いづらかったりする。ネチャッとした感じがね…

アトミックモンキーウェブショップ

web

まだ、ポアロのアルバムは予約注文できないようですね。 あと、まだ1人だけメール不着のお知らせが出てるね。大丈夫なのかしら?

アニスパニュースデスク

文化放送からメルマガが来るたびに、ハッと思ってアニスパニュースデスクに投稿をし始めてます。といっても前回ぐらいからですが 採用される兆候はありませんね、あの猛者たちに勝てる気がしない。あの人たちはルール把握が早いよね、流れを掴んでるというか…

MHP2G

さっそくグリップを使ってプレイ。寝ながらPSPを上にしてるとやっぱり疲れてしまうけど、それでも前のように親指が痛くなるようなことはなくなりましたね。 かなり安定感ありますし、さわり心地もいいので、これは好印象。集会所下位のキークエを進めてます…

CYBER エキスパンドグリップ

以前紹介したサイバーガジェットのPSP用グリップが届いたので、装着してみました。 グリップのほうは上手いこといったんですが、ディスクカバーのほうは使えない感じ。装着してしまうと、UMDディスク入れるとこのフタが完全にはしまらなくなるんですよね、原…