2009-03-30から1日間の記事一覧

あと何分

ナンプラー懐かしいなぁ。 ものの気持ちねー、エウレカのやつでやってましたね、そしてボクは送ってましたよ。 「テクニカルあるある」は前にも募集した回ありましたね、本当によく分からなかったw今回メールの募集すごい多いですね。くわばらさんのメールは…

ジョブ調整情報

VUの情報また上がってましたね。詳しくはPOL公式を見ていただくとして・・・ ってか、ここにきてまだ赤強化すんのかよ、どんだけニブチンというか赤を勇者ジョブにしたいわけ? 意味わかんないんだけど 召喚はやっと飴らしい飴がきはじめてるというところでし…

春新作

春新番のチェックリストはまだ作ってないです。下手すりゃ土壇場で調べる 深夜TVアニメ新作が1本も放送されない都道府県が18もある(にゅーあきばどっとこむ よりの子ニュース) 本記事がこっち→http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2564.html 福島は1…

医者通い

医者に行かないといけない日だったので、行ってきた。なんか微妙だったな・・・・ ステロイド剤が減って、あとの薬は変わらずでこのままやってみようか的なノリ。耳鳴りは微妙に改善されてきてるけど、、、どうなんだろうね。 2回目ってことがあってなのか、…