軍事モノかしら

最近、また新しいアニメに手を出した。なんだか暇なもんだからやめらんない。

今、見てるのは「フルメタルパニック!」ってやつと、毎週土曜にやってるらしい「ケロロ軍曹
フルメタルパニックの方は終わってて、今、第二弾がどっかでやってるぽい。どーせ見れないけどもね、、、、、、ふぅー。福島ぁぁぁ

なんか前者は軍事ものっぽい雰囲気だけど後者はなんちゃって軍事もので中身は単なる、コメディー?っていうか宇宙人w

ああいうノリは嫌いじゃないなぁー。

RAGNAROKのアニメを見ようかと思ってチラッと見たら、これが全然面白くない。
ありゃぁプレーヤー向けだろうよ、きっと。

わしゃぁ知らんがね


ってかフルメタルパニックのヒロインの声優が雪野五月さんだったから驚いた。
R.O.D菫川ねねね役とかやってたし、犬夜叉のかごめやってるってのは今日知った。
今まで全くきづかんかった。

声優が大体分かるようになってしまうと、俺もオタなのかと分かってしまう自分、、、、、ぁー、なんかイヤw