今回は主役級の面々[清水愛][中原麻衣][谷本紀章]についてはおいておく。
多分、前にも書いたと思うから。。。。。。多分

ディアフェスでゲストで来た声優の面々を見ていて思ったのだが、俺が好きなアニメの声優様がドカンと揃ってるのだっ!!ホントに

まず[斎藤千和]様
R.O.D -THE TV-」のアニタですな、ワタシのオタク道のきっかけともなった作品R.O.Dアニタ斎藤千和様がDearsに出るっ!!これだけでもかなりスゴイッス。

次に[井上喜久子]様
この方は「おねがい」シリーズの風見みずほ役の方ッスね、この方と愛さん、麻衣さんが揃っているというなんとも作為的な状況が愉快でたまりませんな。
ていうか、前夜祭の時に自分で17歳って言って自分でオイオイって言ってたのはなんか寂しげ、、、、、、、、誰かツッコめよっ!!

次は[沢城みゆき]様
このお方は「GA(ギャラクシーエンジェル)」の「ミント・ブラマンシュ」役ですな、小さくて、なんか変な耳ついてて、着ぐるみ好きという面白いキャラ。
かなり好きッスね、エンジェル隊五人の中で1、2を争うキャラです(私の中で)
ってか今年19ッスか!?あれ、、18?
とにかく俺の三つ上ッス!!出来たら結婚しちゃいたいくらいw

GAの声優座談会で「酒が飲める年齢までこの番組(GA)が続いて欲しい」と言ってましたが7月7日から4期スタートッスよ!?
有言実行って感じじゃないスか!!スゲーッス!!拍手。

お次は[田村ゆかり]様
こちらは「おねがい」シリーズの「森野苺」役ッスね。
ここにも「おねがい」キャストがいます、やっぱり作為的ッスよ!!
さらにさらに、「ギャラクシーエンジェル」の「蘭花(ランファ)・フランボワーズ」役もやっておられました!!
こりゃすげえ、もぅキャスティングした人間は明らかに「俺と趣味が一緒」ですね。

最後は[新谷良子]様ですね。
こちらは「ギャラクシーエンジェル」の「ミルフィーユ・桜葉」役、そして「おねがいツインズ」の「四道晴子」役もやっておられました!!
スゲッス!!またもやッス!!

総合的に見ても、GA(ギャラクシーエンジェル)と「おねがいティーチャー」「おねがいツインズ」に出演していた方々が集結しとるわけです。
更にR.O.D斎藤千和さんまでいるとあって、スゲエ。

もぅこれは運命ッスね。鳥肌たっちまいやすよ。

アニメの内容はともかくこんだけ俺好みな声優の方々が出てる以上は見逃せませんな。