MP3プレーヤー

テストで念願の50位以内(47位)に入れたのでMP3プレーヤー購入資金を出してもらえることになりました。
進学校でこれだけの順位とるのって難しいのよ?数Aは30点とっちゃってたし(赤点ギリギリ)

で、買うのはAiwaの「HZ-WS2000」です。
容量は1.5GBのHDタイプです、デザイン(?)は世界最薄、10.6mm、68gだそうです。
色はシルバーでいいやw
ワイシャツのポケットに入るサイズだというので、こりゃ持ち運び便利そうやなって事で決定。

リモコンはジョグダイヤル?とかゆーのでグルグル回して操作っぽい。
付属品としてキャリングポーチが付くらしいけど、ケーズではどうかな?分からん。

ワタシは出掛けるのが面倒なのでオヤヂに買い物を頼みました、オヤヂの職場からケーズ近かったんで、、、、、、、

しっかしやっとMP3プレーヤーげっつですよ、長かったな。MDプレーヤーはあるんスけど、コンポが姉にもっていかれちゃったんで、録音できず無駄に。

とにかく今日か明日には曲選びと転送の作業が待ってます楽しみ。