ぷれーやー

今日ようやっとMP3プレーヤー買ってきた。
近く?のケーズデンキで買いました、あそこ店員の教育なってないね、、、、、ホント、ちょっちムカツクw
買ったのはAiwaの「HZ-WS2000」でござい。なんか薄いけど容量が1.5GBもあるってんで、興味沸いて調べたらそこそこ良かったんで決定。チラシに載ってたしね。

って、前にも書いてたヤン!!!わぁーハメられた、、、、、、、、、、

まぁいいや。消すのメンドクサイ。
んで、買ってきて、早速、転送ソフトインストールして、曲名多少変更して、送信♪

40曲くらいまずは入れておきました。ジャンル統一されてないけど、それはそれで、、、、、ね

なんかまーだまだ入るっぽいんでガツガツ入れていきます。ギリギリやばいくらいに。

お気に入りの物にアダ名をつけるのが趣味なのですが、、、、、、、このMP3プレーヤーには「のげいら」って名前付けました(どうでもいい)
エンジェル・クリニック2ってラジオ知ってたら知ってますよ。多分

ちなみに、パソコンの名前は「のーま」です。ノーマッドのパクリだ、、、、、、ぶっちゃけ




日本製MP3プレーヤーが少ないのって著作権の関係なんスね。
レコード会社とオーディオ機器の会社のつながりがどうとか、、、、、、、
つーか、レコード会社っていつまで言うんスか?レコードなんてもぅ出回ってないじゃんね。

mp3のファイル自体は出回ってるのにプレーヤーが出回ってないってのはどうなんだろ、、、、、パソコンのBGMとしてのみなんかな?
まぁ、大体は外国のモンがあるからいいんだな。iPodとか有名だしー、新谷良子様とかiPod欲しいとか一時期言っておられたし、、、、、、、どっかの番組でゲットしてたらしいけど。忘れた


大体アレ系ってOSMacじゃないと動かないの多いんだよね、今はどうだか分からないけれども。
わたしパソコン詳しくないしー(使わない人よりかは詳しいですがね。)
アタシゃどーせ文系だよw