DearS

第3話「たま!たま!」
遂に出てきました。「ニイ」キャストを見てなかったのが迂闊でしたな。
声聞いた時に心の声が「しまったーー」言いましたよ。

田村ゆかり様でしたね。ええ。
前日に「R.O.D THE CD」で西園はるひとかの声聞いてたからまただーとか思ったり。
そういや千和様も二日連続でお声を聞いてますなぁ。なんという事だ。

しかもラジオげんしけんのラジオドラマ「くじびきアンバランス」で小牧役で田村様がご出演なされてましたから、最近は田村ゆかり様率が高いです(何の率なんでしょうか)

流石ですなぁ、、、、、、、、、

DearSの話の方は、キィ君(=沢城みゆき様)が出てこなかったので鳥肌立ちませんでした、ガッカリorz
今回は「DearS達は命令されないとストレス溜まる」みたいな感じの話でしたね。ニイは別として。。。。。。。

来週はキィ君は出るんでしょうか、、、、、そればかりが気になる