SAMURAI 7

サムライ7についてちょこっと語っておきますかな。
ワタクシ的にロボと侍の共演という事でかなりの不安とかなりの期待を抱いておりましたかが、実際見てみたらスゴイのなんの。
何気に朴璐美さんとかも出てるし(分かりやすい声やしねー)
我らの千和ちゃんも出てるし(チビッ子やけども、、、、、、、、)

何といってもあのサムライ感というかサムライ観というか、そういうものが素晴らしいですね。
あと、集まった侍たちの異質性というか、一般のサムライとのレベルの違いという所も楽しめますな。
惚れ惚れするくらいのスゴさです。

六話まで見たんですが、キクチヨが華麗に活躍するトコを見てみたいですね、まだなんかただのパワーキャラですし。
あとカツシロウがどんだけ成長するのかも見物ですな。
あとはカンベエくらいしか興味ないかも、一応リーダー格だし。
ゴロベエは中の人に多少興味あるけど、まぁ中の上キャラだし。


ていうか一つ思ったがケロロ軍曹チームがんばってるな。と、、、、、、、

サムライ7のウキョウの中の人はクルルの中の人だし。
エルフェンリートの人殺し大好きSATはギロロの中の人だし。(さらにファフナーの一話目で死んだヒゲのオッサン)

なかなか面白いです。