明日、土曜日なのに、模試です。模試は土曜日なんですよね。。。。。。。。。はぁー

深夜にらじお聞けないってのがイタイ。すごく痛い。楽しみにしてるのになぁー。
録音の仕方分からないし。電波悪いし。

模試自体には問題ありません。
前回国語では校内321人中10位に入れましたし。自分でも驚きました。
全く自分で勉強などしていないワタシがなぜ?とね

他の方々は進学校ですから、当然勉強してるでしょぅね、部活やってる人は時間が少ないからとか言って熱入ってるはずですのに。。。。。。。不思議です。

全国のランクでいってもなかなか高めでした、最近の高校生は知能が低いのでしょうか?
にしても今の時期だけだとは思いますが。ワタシもその頃にはどうなっているか分かりませんね。

こんなオッサンじみた高校生とフツーの高校生。なんだかなー

なんか周りの人と合わないんですよねー、うん。勉強のレベルとしては同等かもしれないんですけど、人生観とかそういった面の違いがなんかね。

実際腹を割って話したら意外とー。って事も有り得ますが、そうそうないでしょうし。
わたしの人を見る目が間違っているとは思えません。
そこだけは自信がありますよ。

そのせいか周りかの人が自分にとって価値が無いのが分かってしまうとつまらないものです、ワタシが冷めてるんですかねぇ。

人間てのはワタシ含め、醜悪な生き物ですね、なんか最近そんな事ばかり考えてますよ。
体が若いから不安定なんでしょうね。早く安定した生活を送りたいです、そうなると一気に時の流れが加速していくんでしょうね、あっちゅー間ですよ。